癒しの時間とは。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


ココロがざわわ、ざわわ言ってる時、




心配でたまらないことが起こった時、




そんな時は、誰かに心寄せてみる。




こんな事マイナスだから、とか
今まで思っていた
閉じ込めがちだった言葉を
ココロ解(ほぐ)して
書いてみると、
優しい言葉たちの著れ。





ありがとう、と感謝の氣持ちが
起こります。
   
  



心配だけしていても、
時は平等に流れていくので




するべき事をやっていこうと
とある文房雑貨店に入ると
可愛い文房具たちにココロが和む。





そして、その穏やかなココロで
癒しの空間、
私のパワースポット内で
フィーリングアロマを調合する。




そして、お礼のお手紙を書く。






いつもはパソコンなんだけど、
こうしてお手紙書く時間が好き。

   


字は乱筆にて失礼、なのかもだけど
私なりに、心込めて書いてます♡




この、お手紙書く作業も
私の心落ち着く時なので
この時間を大切にしています。





まさに時は宝なり。






そして、ドレッシングとか
作ってみると


フライパンで出来る簡単ピザ。 本当に簡単で、美味しい。

A post shared by Yumi Yokoyama (@yumingaroma) on





玉葱を大量に切ったりして
料理作ることに集中すると
なんだかね、
いつの間にか
ココロのざわわが
落ち着いていた。




ココロはざわわざわわして良い♡





だって、心配なんだもんな。





だけど、このざわわ、を
サラサラの清涼剤に
変えてくれたのは、




可愛い雑貨や、
フィーリングアロマ作成や
お手紙書きや、
お料理を




無心でした事、だと思います。




無我夢中とか、必死とか
しゃかりき、とかでなく




無心。





こんな時間を持てて
本当に、有難いな〜〜、と
幸せな気持ちになりました。




アロマトリートメントの時も
受ける時も、施術する時も、





無心になり、後からとても
充実感と幸福感に浸ります。






無心の時間、持ってみて下さいね。






神戸鑑定は、
明日7月23日の23:59で
締切りますね。





30日14時〜、16時〜 
のみです。




その日空いてるけど、
神戸にいないよ〜〜、という方は、
Zoom、Skype、電話、LINE、
facebookメッセンジャーなどで
鑑定させて頂きますね。








 

素敵な2名と過ごした後は

大好きな同期たちと過ごして

福岡へ帰ります^^

 


 

 


初めての方へ。

わたしの過去からのトラウマの脱出を

書いてます。

 

世界観ブログ・わたし史秘話ヒストリアのリンク集

 


興味ある方は7日間受け取ってみて下さい。

アロマと占星術で心の宇宙飛行へ!7日間無料講座の購読申し込みはこちら


無料セミナーマガジン

子宮は自分の宇宙です。運命星とアロマでマインドを整える無料セミナー

 

友だち追加(ID検索 @rcl1381c)

興味がございましたら詳細メニューは下記をご覧下さい。


メニュー詳細


 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

 

 く