蠍の星は一途な星。蠍座満月メッセージ「破壊と再生を恐れない」。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 
さそりの毒は後できくのよ~~
と歌ったのは美川憲一さん(さそり座の女)。

 
 
 
4月最後の日。
4月30日 9時59分 
蠍座の満月を迎えます。
 
 
世間はGWに入りましたね。
世間は何連休でしょうか。
私は昨日は久々に
ゆっくり過ごす予定でしたが
なんだかんだでバタバタでしたー^^
 
 
さて、先日
アイドルメンバーの
強制わいせつ事件が
ありましたね。
 
 
このニュースには
思わず声をあげました。
 
 
爽やかなイメージだった
アイドルメンバーだったので
イメージと違う事に驚いただけではなく。
 
 
これだけ今の世の中、女性たちが勇気持って
性的嫌がらせなどを告発していたりしている
世の中の流れがあるというのにも関わらず。
 
 
だからといって
すべて男が悪いんじゃ~、とは
言ってないんですよ。
 
 
これまでもお金さえ
受け取ればいいや、と
平気でマスコミに情報を受け渡す
どこかの知事に身を売った
そういった女性もいます。
 
 
いわゆる「ハニートラップ」ですね。


だけど、女性側が誰かとグルになって
ハメたというような憶測は
推測段階であれば、
表立って書かない方がいいと思うんです。
 
 
確かに、アイドルグループ宅へ行った
女子高生は、何故夜に
呼び出されて行ってしまったのか、と
矛先を女子高生に刃向ける人が
案外多い事に、正直驚いています。
 
 
が、何かしら危ないと思って
友人を一緒に連れて行ったかも
しれませんよね。
 
 
何故親を連れていかなかったのか
何故親に言わなかったとか
色々言われているようですが
 
 
親に心配かけたくない、とか
親に知られたくない、
何とか自分で解決できるかも、
でも独りじゃ怖いから
親しい友人に頼った可能性だって
あると思うのです。
 
 
「自分の父親と同じ歳くらいの人が
自分を性的にみているだなんて
思ってなかった」と
被害者女子高生は言っていたそうです。
 
 
そりゃそうだと思いますよ。
私も自分の父親くらいの人に
やらせろ、とか言われたら
ハッキリ言って気持ち悪かったし
その人に対してだけでなく
その歳くらいの男の人すべてが
気持ち悪くなっていましたから。
 
 
部屋に来るなり卑猥な言葉を浴びせ
何もしないなら帰れ、といったとの報道
 
 
部屋まで言っておいて、と
アイドルメンバーの方が
無期限謹慎だなんて重すぎると擁護し、
女子高生らがハメたような表現をした
著名人のコメントは、ハッキリ言って
セカンドわいせつ罪だと思います。
 
 
私が被害者女子高生の母親だったら
そう断言した著名人には
名誉棄損で訴え、娘を何が何でも
護りたいと思いますけどね。
 
 
ハッキリ言って第三者は
黙らんかいっていう話ですよ。
 
 
という事で、わたしも黙ります。
 
 
さて、じゃあ何故、書いたかというと
満月に関係しているからに
他ならないからです。
 
 
奇しくもこのアイドルメンバーの
太陽星座は山羊座でした。
 
 
太陽星座は社会的立場を指す星です。
 
 
18日から山羊座土星逆行開始
23日から山羊座冥王星逆行開始
26日は、水星牡羊座と土星山羊座スクエア。
スクエアとは90度という角度に位置するので
エレメント(火、水、地、風)が
異なる位置関係で、相容れない、
理解しにくいという意味を持ちます。
おまけに火星と冥王星が山羊座で合
(0度もしくは180度:重なり合い
 

事件、事故、災害が発令状態期間
つまり凶作用が昨日まで続いていました。
 
 
山羊座って権力とか政治とか
そういう社会的で、ドでかい物件などを
顕します。
 
 
私は昨日の南北首脳会談での
板門店(パンムンジョム)宣言が
歴史的だと見ていたんですが
 
 
こういう時の日本のマスコミって
こういう芸能人の不祥スクープが
でっかく報道されるんですよね。
 
 
ついついワザとじゃないのって
感じてしまうのです。
 
 
そして世界規模なニュースは
サイドニュースっぽく伝えられる事も
カラクリ的ですよねーー。
 
 
その理由を教え給へ!!と
言いたくなりますが
 
 
星って何度も言うように
嘘つかない流れに
なっているんですよね。
 
 
なので今日までは過激な時期で
変革があった方も多かったのではないかと
 
 
かなりの社会的インパクトのある流れで
悪事は露呈するしかなくなっています。
 
 
なので
 
 
これはだいぶ前から言ってますが
バレない不倫をしてきたと
思っている人とか
もう既に色んな人にバレてるよ、
なんて事になっているわけです。
 
 
本当は性悪なのに
イイ人ぶってきたから
お酒とかに逃げるしかなくなって
結局、本性を露呈するしか
なくなっているんですよね。
 
 
恐ろしいほどの
山羊座という使命である
冥王星、そして土星の逆行。
 
 
今までの過去の隠し続けてきた事は
露呈するって言う事だから
 
 
もういい加減
自分を隠したって無駄だよ!!!
 
誤魔化さないで!!!!
 
いい加減、認めなはれ!!!!!
っていう、
星の天賦なる配置なんですよね。
 
 
 
で、素晴らしいなって思ったのが
 
 
蠍座のリーダー、城島君。
同じ年なので敢えて城島君と
ついつい呼んでしまうのですが、
リーダーのきっぱりした応え。
 
 
この対応は
蠍座らしいなって思ったんですね。
 
 
「復帰はあり得ない。被害者の事やその周りの方の事を考えたら、復帰なんていう言葉なんて簡単に出せないんじゃないか」と。
 
 
蠍座の人は、物事を軽く論じません。
何事も重く受け止めます。
そして非常に厳しい星です。
 
 
冥王星が支配星で、しかも火星に副星を持つので
密かに怒りや情熱を内部に持っています。
静かなマグマの様です。
 
 
こういう方は怒らせてはいけません。
怒らせたら大爆発して
手の施しようがありません。
 
 
蠍座の人って普段
あまり怒らない人が多いのです。
 
 
何故よくそれが分かるかというと
私自身も蠍座3つ持っていて、
8ハウス(蠍座のハウス)に
蠍座の木星を持っているからです。
 
 
しかも8ハウスが
天秤座から蠍座に配置の
ホロスコープの持主です。
 
 
蠍座って
身内には普段、口が悪いんです(笑)。
しかも相当です。
これは、蠍座をほぼ持つ
うちの妹をみていたら
そして周りの蠍座の人たち
見ていたら
よーく分かります。
 
 
そういえばうちの妹と
リーダー城島君は同じ誕生日。
 
 
私も蠍座多いので、
身内には超絶、
口が悪いのは確かですww
 
 
あまりのストレートな物言いに
ドン引きされるか
爆笑されるかどちらかな蠍座さん。
 
 
リーダー城島君も普段は
おちゃらけキャラクターな
イメージなんですよね。
 
 
私もどこかおちゃらけキャラっぽいようで
何を言ってもいいかのように
思われがちですが
 
 
結構、蠍座さんは
いきなりキレます。
 
 
いきなり排除します。
 
 
いきなり忽然と姿を消します。
 
 
そう「いきなり」なんです。
前触れがないので
ビックリされてしまいがち。
 
 
普段、冷静さを以って接していますが
どこかで限界を超え、
ブチン!!となりやすいので
シャッターをガラガラ閉め降ろします。
 
 
なので、蠍座の満月は
「いきなり」「前触れもなく」が
蠍座満月のキーワードです。
 
 
 
先ほども申し上げたように
蠍座は冥王星が支配星なので
冥王星の「破壊と再生」な星
なのですね。
 
 
 
蠍座は一途な星ですが
破壊して再生する事に
躊躇ないんですね。
 
 
 
なので、蠍座満月期こそ
もう世を偲ぶ仮の姿はやめにして
 
 
 
性格悪かろうが
それをキャラにしても
生きていくくらいの体(てい)で
繕わない自分で生きていけば
 
 
 
楽なんじゃないかなって
思いますよ。
 
 
そもそも万人に好かれるとか
あり得んですから。
 
 
私も、社交的な裕美さんは
卒業して楽になった(笑)。
 
 
 
世を忍ぶ仮の姿は
破壊して
自分のそのままを
再生していきましょう^^
 
 
 
 
 


初めての方へ。

世界観ブログ・わたし史秘話ヒストリアのリンク集


興味ある方は7日間受け取ってみて下さい。

アロマと占星術で心の宇宙飛行へ!7日間無料講座の購読申し込みはこちら

無料セミナーマガジン

子宮は自分の宇宙です。運命星とアロマでマインドを整える無料セミナー

運命星、アロマ、カウンセリングに関して質問がありましたら、お気軽に話しかけてみて下さい。

友だち追加(ID検索 @rcl1381c)

興味がございましたら詳細メニューは下記をご覧下さい。


メニュー詳細


 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。