当たり前に出来ることが、強み。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。




このところ、運命星鑑定は、非常にパワフルな皆様ばかりで、私はかなりパワーを頂いております。





とっても明るく元気な方ばかりなのです!






鑑定人である私のホロスコープは右側に寄ってて、職人肌なホロスコープなのです。




が、ご依頼の皆様のホロスコープほとんどの方が宇宙全体に大きくアスペクトが描かれている事が多いです。




人から大いに影響され人に大きく影響を与える方々ばかり。




昨日のこの方は、ぬわんと!




グランドトライン(正三角形)という、なかなかいらっしゃらない複合アスペクト(その人の持つ惑星同士の角度から形成される図形)の持ち主。





美空ひばりさん、山口百恵さん、中森明菜さん、キャメロン・ディアスなど、恵まれた才能を発掘された人が多いアスペクトなのです。





ある意味、既に満足している環境にいるからこそ、グランドトラインの持主は、え?全くそんな特別感ないんですけど、という方もいらっしゃいます。





しかも、火のグランドトラインという、素晴らしい天空図のこの方から、意外な事を言われました。





{DE9A1542-7DB1-4E31-9853-8273F408F8D5}




私はデスクワークとか、ルーティンワークって結構好きなのです。





鑑定も数あるデータとご依頼者のデータを引き合わせて分析するものです。


鑑定書を作成している時、あっという間に時間を忘れてしまいそうになるほど、好きな行程なのです(*^^*)





会社事務員の頃から、電話とったり出納帳つけて売上管理などしてきたので、確定申告書も面倒だけど、やると楽しい。




編集と営業事務経験が長いから、じっと机に向かって何かするのって、苦にならないんですね。





これが全く一人ならば辛いかもしれませんが、同じ会社の人だったり、お客様と電話で話したり、なども楽しい。

 


独り立ちしている今でも、そこの根っ子は変わらない気がします。




だから事務処理は、誰にでも出来る事だと思うよー、と言ったら、




いやー、それは誰にでも出来る事ではないと思うよ、苦手だと思う人もいるから、との事。




ゆみちゃん、それは強みだよー、と。




事務処理が苦にならないのが、強みとは全く思わなかったです。



ホント、誰にでも出来るでしょ?と思っていた事なので。




私にも出来るのだから、他の誰でも出来るってついつい思っちゃうのですよね。




さて、この強みをどう活かそうか、思案中でございます(*^^*)

  



私の強みを引き出してくれた、UMI同期のかおりちゃん、ありがとう^^




かおりちゃんは、UMI講師でもあります。




こうして何気ない会話で、本人が気付いていない潜在能力を引き出してくれるところも、かおりちゃんの強みです。


この記事、是非読んでみて下さいね。







本日15日23時59分まで、キャンセル待ち、受付中です。

  ↓↓↓↓



 

sei「自分らしく愛も金運も手に入れる♡」勉強会 キャンセル待ちお申し込み受付中

 

2017年自分を総決算!!2018年を最幸に過ごすためにドキドキ

9月20日新月から3ヶ月間お勉強会コース
 

「自分らしく愛も金運も手に入れる」勉強会、キャンセル待ち受付中ビックリマーク
 

 

 

どこから申し込んでいいか分からない方の為の簡単申込フォーム



LINE@はお気軽に質問疑問を話しかけてみて下さいませ。


総てにお答えできないかもしれませんが、全てのメッセージに目を通させて頂いております^^


    

LINE@はこちらで↓

 

↓↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/@rcl1381c

お友達追加後こちらにひと言か、スタンプ送信してください。

お友達リストに追加されます。

 

今まで登録出来なかった方、いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした(^^ゞ


ID検索は、@rcl1381c でお願い致します^^




人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。

UMIカウンセリングとは?

 


運命星とアロマセラピー・講座

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ) 
 

どこから申し込んでいいか分からない方の為の簡単申込フォーム