セルフイメージを変える方法 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。





最近、納豆にハマってます。


幼い頃は、人間の食べ物とは思えなかったのに(笑)。


昨日は、納豆と食べるラー油を混ぜての試み。



美味しかったですよー。めっちゃオススメです!



やってみて下さい。納豆と食べるラー油の組み合わせ。


{200851A5-2042-4223-8EF1-038B57BEDF71}




さて、



メルマガ読者さんでもあり、起業仲間でもあり、素敵な友人Tさんから、久々にメッセージを頂きました。





 


ゆみさん、ご無沙汰してますが、大変お元気そうで何よりです。メルマガも楽しく拝読しております。



実はあるものを手放すことになり、せっかくお祝いを頂いていたのに、申し訳ございませんでした。




ゆみさんがいつも私に「転んでもただでは起きない」と仰ってくださるので、セルフイメージが変わったようです。
 


さっそく、次の◯◯をゲットしました!
これも、ゆみさんのおかげです。ありがとうございます!!

 

 



大好きな優しいTさん、いつも温かいメッセージ。ありがとうございます。






で、Tさん、ごめんなさいですけど、私、そげな事言いましたでしょうか!?






覚えてないという。。。申し訳ございません(~_~;)









Tさんは癒し系なのに、数字に弱い女子の味方なのです。






私も数字に弱〜〜〜〜〜〜い(笑)。







けど、嫌いじゃないんですよね。数字。数学は苦手だけど。






事務処理は長年してきたからか割と帳簿とかつけるのは好き。だけど毎月しないという、このいい加減さ(笑)。






やり始めると面白いのにね。





これもセルフイメージですよね。





私はこれが苦手なのよって、イメージしとけば、しなくて良い言い訳が出来るという(笑)



 


でも、苦手克服って、その苦手を乗り越えてしまったら難ないものですよね。






その苦手と思っていることは、案外、実は得意だったやん、かもしれません。







嫌われてると思ったら、妬まれていただけ、羨ましがられていただけ、だったり、






その逆もありますよね。嫌ってると思ったけど、実は羨望の目で見てただけやったんやな、とか。







覚えてはないのだけれども、私がTさんに告げた転んでもタダでは起きない人、というのは、Tさんのしなやかな強さの事だと思うのです。






一見とても優しく見えるTさんですけど、時折、毒舌になる時が、めちゃ面白い。





私より毒舌やー、と思います(笑)。





毒舌な人、私は大好きなんですよ。





愛があるからこそ、毒が吐けると私は思ってるから。





それ単なる悪口やんけ、と思う人には、何にも感じられないもの。






Tさんは、たくさんの事を勉強して、吸収してきている人。とっても素直な人なんですよ。







だから、私から転んでもタダでは起きない、と何気なく言われた事を、自分のセルフイメージとして、するりと書き換えただけ。







もしもあなたが人から何かしら自分のイメージの事を言われたら、するりと素直に受け止めてみて下さい。







そしたら、Tさんみたいに本当に望んでいた事が叶います(*^^*)







私も幼い頃は納豆一生食べれないと思っていたのに、今やこんなにハマってしまってるのだから、人間は意識で変われます!






私のセルフイメージは納豆=若返る、そしてお肌が綺麗になる、なのですが、





これを毎日続けると、楽しみたくなってくるので、色んな納豆料理を試しまくって楽しんでおります♡


 


{6C3CD894-4FDB-44C0-B278-64FCECD8799B}



アボカド納豆も最高そうなのですが、アボカドがなかなか見つからないので、見つけてきます!





何故、納豆を毎日食べられるようになったかというと、私もやっぱ女だったんだね、と思うようなきっかけから、です^^


 



 

 

15日までキャンセル待ち、募集です。

 

sei「自分らしく愛も金運も手に入れる♡」勉強会 キャンセル待ちお申し込み受付中

 

2017年自分を総決算!!2018年を最幸に過ごすためにドキドキ

9月20日新月から3ヶ月間お勉強会コース
 

「自分らしく愛も金運も手に入れる」勉強会、キャンセル待ち受付中ビックリマーク
 

 

 

どこから申し込んでいいか分からない方の為の簡単申込フォーム



LINE@はお気軽に質問疑問を話しかけてみて下さいませ。


総てにお答えできないかもしれませんが、全てのメッセージに目を通させて頂いております^^


    

LINE@はこちらで↓

 

↓↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/@rcl1381c

お友達追加後こちらにひと言か、スタンプ送信してください。

お友達リストに追加されます。

 

今まで登録出来なかった方、いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした(^^ゞ


ID検索は、@rcl1381c でお願い致します^^




人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。

UMIカウンセリングとは?

 


運命星とアロマセラピー・講座

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ) 
 

どこから申し込んでいいか分からない方の為の簡単申込フォーム