自分を愛する為に、大切にする為に必要なこと | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

運命星アロマカウンセラーの横山裕美(ゆみ)です。

 

 

 

 

 

私やらかしました・・・。

 

 

 

 

今年に入ってすぐ、この方のヒーリングモニターを受けたのですが、ブログに書くのを忘れておりました!!!

 

 

 

 

もう8ケ月過ぎそうに・・・akiちゃ〜ん、今更ごめんね。

 

 

 

 

なんでここで想い出したかというと・・・実は最近、やり残した感があったという事と、別の友人のヒーリングを受けて今に繋がっております。

 

 

 

 

もう、最低な私っっっ。申し訳ございません~。

 

 

 

 

あ、出た。自己否定。

 

 

 

 

私の自己否定ブロックはですね、

 

 

 

 

 

「私なんか最低最悪」なんですよ。この世からとっとと消えればいいのにーー、という。

 

 

 

 

 

だから私はネガティヴだって言ってるっしょー!!

 

 

 

 

なのに何故かスーパーポジティブに見えてしまうのよね、不思議。

 

 

 

 

 

 

実はこのブロックに氣付いたのが、UMIプログラムを受講していた時だったんですが、完全に無くなったわけではございませぬ。

 

 

 

 

 

 

なので時折、こうやって大なり小なり、「私なんか最低最悪」事件を起こします。

 

 

 

 

 

 

いや、事件っていう程の事ではないのですが(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

ここに既に氣付いているくせに、繰り返してしまう。

 

 

 

 

 

 

なぜ繰り返すかというと、そこに「メリット」があるからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合ですが「やっぱり私って最低最悪な人間なのだ。」という出来事を呼んで、悲劇のヒロインになり、

 

 

 

 

 

 

「ほら、私って可哀想やろ?」と、構ってちゃんモードになるんですよね。イジイジと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうすると殿や友達に「はいはい、よしよし。」としてもらえる。もしくは叱ってもらえる(これは主に殿)。

 

 

 

 

 

 

 

甘え下手の私は、実はこうした「甘え」をしてきたわけです、ずっと。

 

 

 

 

 

 

あ、私の自己否定ブロックの話じゃなくて、akiちゃんのヒーリングの話を書きたかったのだった!!

 

 

 

 

 

毎回話が逸れてごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

冒頭にも書きましたけど、友人のヒーリングを受けた事で、akiちゃんのヒーリングの事も思い出したのですが、そのメッセージが今になってジワワーン、ときています。

 

 

 

 

 

エンジェルオラクルカードで先ず「Celebration」というのが出ました。

 

 

 

 

 

祝賀という意味だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この祝賀カードは、ご自身が頑張ってずっと蒔いてき種が、ようやく芽が出て開花しはじめる時に出るカードとの事。

 

 

 

 



このカードが出てきたときは、あなたの夢が叶うのはもう少しですから、これまで通り、あなたの頑張りを種を蒔き続けてください。

 

 

 

 



天使は誰の心にもいて、ずっとあなたを見守って見てくれています。

 

 



あなたが頑張ってきたことが、ようやく花になりますよ、という意味らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

左上から。

 

 

 

【バランス】

あなたの人生で、バランスを崩していたものが、バランスされようとしています。

 

 

 

 

 

【天のタイミング】

宇宙は、調和と秩序に従って、あなたを導いています。


 
何かが起こるためには、先に何かが起こっていなくてはいけないこともあり、あなたと関わる人それぞれが変化をする必要があるかもしれません。


 
あなたは、早く結果が欲しいと思うかもしれませんが、最終的に結果が手に入ったとき、あなたにとって、それが最高のものとなるようになっているのです。
 


今すぐにできないこと、あなたの力で起こすことができないことを手放して、宇宙に委ねてしまいましょう。

 

 


 

【静けさ】

あなたの内なる静けさは、あなたの着実な進歩に伴って、揺るぎないものになりました。

 

ですから、あなたの静けさを信頼しても大丈夫です。

 

 

あなたが安らいで静かでいれば、あなたの周りにも静けさが広がっていきます。

 

 

あなたの内側で、静けさが基本的な態度になるにつれ、静けさの上に、笑いや喜びや楽しさが花開いていくでしょう。

 

静けさとは、あなたが感情の波に飲み込まれて、自分を見失わないということでもあります。

 

静けさを土台にして、感情と仲良く付き合うことは、あなたにあらゆる感情の楽しさを教えてくれます。

 

 

 

 

【自然】

天使たちは、今のあなたに、ただ、もっと自然の中で過ごしてくださいと言っているのではなく、積極的に目を向けて欲しいと告げています。

 

 

すべての存在が喜びの中で、自分を表現しているのを感じることができるでしょう。

 

 

自然を感じることで、少しずつ、その感覚に近づいていけるのです。

 

 

自然は、ただ黙って、あなたが来るのを待っていて、いつでも、あなたを受け入れてくれるでしょう。

 

 

【アイデアとインスピレーション】

このカードは、思いつきやアイデアは正しいものであり、それを信頼し、行動に移して大丈夫だと告げているのだそうです。

 

 


新しい状況に馴染むまでの間は、多少、戸惑ったり、迷ったりすることもあるかもしれませんが、すぐにあなたは、その状況を楽しむことができるようになるでしょう。

 



あなたが、あなたのアイデアやインスピレーションを上手に受け取ることができますように。そして、もっと、あなた自身を信頼することができますように。

 

 

 

akiちゃんのヒーリングはレムリアンヒーリングというものだそうです。

 

 

 

 

 

レムリアンと聞くと、オタクな私は、遥かなるレムリアより、を思い出すの。

 

 

 

 

 

これが分かった人とは氣が合いそう。

 

 

 

 

 

それもどうでもよくって、akiちゃんのヒーリングはとても心地良かったです。

 

 

 

 

 

 

ヒーリング受けたら、私は一氣に氣だるくなり、非常に眠たくなるのです。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングって、お酒みたいなものでもありますね。氣持ち良〜〜い。

 

 

 

 

 

 

ヒーラーさんたちから、すごい敏感だね〜!!といつも言われます。

 

 

 

 

 

 

 

特に肩に重くなりますが、しばらくしたらスッゴく楽になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

akiちゃんから何が今年の目標?と聞かれて、こう言った私。

 

 

 

 

 

akiちゃんが清書してくれました。

 

 

 

 

 

楽しく飲んで笑って歌う人生を豊かに過ごせるようにします、だって^^

 

 

 

 

 

 

自分を愛せば、万事うまくいくとは言うけども、結局、自分を愛するって自分のどんなとこも認めるって事。

 

 

 

 

 

スーパーネガティヴもスーパーポジティブも、しっかり受け容れ、認めてあげることが、自分を愛し、自分を大切にするって事。

 

 

 

 

 

 

 

汚い感情が渦巻いても、それをけっして誤魔化さないこと。ありのまま受け止める!!

 

 

 

 

 

 

いやはや、またここで分かった事があります。

 

 

 

 

 

 

お金の話をすると、やーらしいな、というブロックがまだ年明けのあの頃は、あったのですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの頃に、自分のお勉強会なるものを開催をしたいな、と計画がありましたが、私には出来ない!まだまだ!!と思っていました。

 

 

 

 

 

 

私なんかが、って。

 

 

 

 

 

 

しかし、5、6月頃に数人の方から、アフターカウンセリングをお願いしたいと言われ、どうしたものかと考えていたのです。

 

 

 

 

 

 

そこでトリプルコラボセミナーに参加してから、恥をかいてみよう、それは本当に無理な事なのか、やってみようと思ったのが、このお勉強会開催です。    

 

 

 

 

第一次締切は明日までですよー。

 

 

自分らしく愛も金運も手に入れる♡お勉強会

 

8月8日(火)メルマガより夜8時から先行案内開始していますビックリマーク

⇒ 先行案内開始記事

 

8月22日(火)このブログより一般募集となります。

 

スタート日:9月20日乙女座新月の日

 

最   終  日:クリスマス前の12月19日

 

期    間:人の細胞が入れ替わる3ヶ月間

 

場    所:皆さんの都合良い場所

 

連    絡:Facebook秘密のスレッドは毎日書込みOK。

月に一度、計3回のスカイプでグループカウンセリング。

 

特       典:フィーリングアロマのプレゼントと運命星鑑定&カウンセリング120分を1回

 

先行案内代金:8月8日から8月21日まで 50,000円

銀行振込とクレジット(PayPal 54,000円)

 

一般代金:8月22日から9月6日まで60,000円

銀行振込とクレジット(PayPal 64,800円)

 

募集締め切り:9月6日(水・魚座満月の日)

 

お支払い方法は、お申し込み後、直接ご連絡しております。
 

 

  

 

 

akiちゃん、遅くなってごめんなさい。

 

 

 

 

だけど、この期間に意味があったのかも、と今は思うのですよ。

 

 

 

 

 

お友達のヒーリング受けたのも、何らかのご縁で、毎日が何らかの必然と今はう事なんだな、と思います。

 

 

 

 

 

 

akiちゃんは、バレエ講師をしながら、スピリチュアルな会社経営を目指しています。

 

 

 

 

 

 

私の幼馴染のママが運営してきた松井バレエスタジオ(太宰府市五条)で、長いことバレエをやってきて、

 

 

 

 

今はバレエ講師のakiちゃん。

 

 

 

 

 

私も松井バレエスタジオで6年ほどお世話になっていまして、akiちゃんは大先輩。

 

 

 

 

 

 

とても素直な人柄で、私は小学生の頃からのakiちゃんを知ってますが、本当に彼女は性格が良すぎるコなんです。

 

 

 

是非、ブログ読んでみて下さいね。

 

 

 

 

 

そんなakiちゃんのブログ「バレエ講師、ヒーラーakiのブログ」

 

 

 

akiちゃん、ありがとう😊色々あって、やっと今のタイミングだったよウインク

 

 

 

 

 

 

ヒーラーのお友達がたくさんいる私は、こうして癒されてしまうから、幸せだにゃーーーラブ

 

 

 

ありがたや、ありがたや〜〜。

 

 

------------------------------------------------

 

 

明日21日、締切ります^^

 

8月22日の2回目獅子座新月会も開催です。新月会はスカイプも引き続き、対応させて頂きます。

プチ鑑定付♪獅子座新月お茶会の参加申し込みはこちら。

   ↓↓

 

------------------------------------------------

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格です。
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。

UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座