不妊治療と結婚。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

福岡でアロマセラピーならば、横山裕美にお任せ下さい。


女性として生きにくく感じたり、男性に対して嫌悪感を抱き続ける事から解放し、

女性に起こりやすいパニック症候群や不安症、女性特有の悩みを軽く、生きやすいセラピーを行っているフィメールリリースセラピスト裕美です。





昨日、お休みを頂き、おかげさまでゆっくりと過ごせました。


移転物件を見て回ったのですが、自宅を出る前、ふとナイナイアンサーの再放送があっていたので観ました。


テーマは不妊治療について。


ゲストは陣内貴美子さん、ダイヤモンドユカイさん、東尾理子さん、古閑美保さん、西村知美さん。


私は独身で、恐らく自分が結婚するなど、イメージが全く湧かないので、このテーマについて話すことは場違いかもしれませんね。


ただ、益子直美さんご夫婦の、夫婦としてのあり方が素敵だと思い、今回筆を進めています。


益子直美さんのご主人は、ロードレーサーの山本雅道さん。


益子直美さんの12歳年下。


益子さんが、雅道に子孫を残せないのが残念。

義父、義母にも申し訳ない、


自分と別れて若い女性と結婚してもらう方が良いかな、と話してました。


それを聞いたご主人の山本雅道さん。


家族を増やすことがそんなに重要?

俺は直美と出会い、生きる楽しみを知った。

俺は直美とこれからの人生楽しく一緒に生きたくて、結婚した。


共に生きる喜びを教えてくれたのは、直美でしょ?


と。


私は涙線のダムが決壊。

ボロボロ号泣いや激泣でした。


結婚ってこういう事かもしれませんね。


他人と家族になる特権。


また、そこは、結婚制度にこだわらんでも、良かやろ、とも思うのですが。


益子さんのこのブログ記事にも、同じ女性として、心がチクっとします。



益子直美さんのブログ記事。





改めて、家族って奇跡やな!と思えましたし、
結婚って素晴らしいのかもな、と思いました。




★整体もアロマもエステも一緒に受けられる
スペシャルイベント。前回、好評すぎた為、再び!
残席2名です!!
「4月新月に、けんこうキレイの奥義で光り輝いて!!」 お申し込みはこちら

★メールセッション4月は残5名となりました!
星シルメールセッション(3往復、開運癒しブレンド付)のお申込はこちら

★もう他の事に煩わされずに集中したい!
「お客様の本音・本心が聴きたいサロンオーナー様へ」 のお申し込みはこちら


★ゆみアロマサロン最新スケジュール
最新スケジュールはこちらから。





「Essential arch ~ 太宰 香りの門 ~」

【営業時間】 10時~18(21)時

(不定休・時間は相談にて延長可。) 

【場所】太宰府市梅香苑4丁目



合格 ゆみアロマトーク精(たましい)のメッセージメルマガ


サロンの御予約とメニューはこちら

BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙お問い合わせはこちらまで

携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さった方に折り返しさせて頂きます。


18,19時以降、太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大橋の『けんこうらいふ』さんでのアロマる整体にてお受けしております♪

○こちらでも情報発信中。いいね、して頂くと読めるFacebookページ


※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越し下さってます。




あなたの想像以上に自然の力はあなたを助けてくれます。



太宰府のフィメールリリースセラピスト「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。