【膣(ホト)を鍛える】 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

ようこそ、今日もいらっしゃいませ^ ^




パニック症候群、そして女性特有の悩みを精油と至福ハンドで軽くする太宰府の自然芳香療法家、横山裕美です。




たくさんあるブログから、お読み頂きありがとうございます。




さて、今朝10:44は水瓶座の満月でしたが、無事過ごせましたか?満月は物事が形を成す時期なので、不調が出やすい時期でもありますね。


実は私も怪我が立て続けに(^^;;


{AA1CC856-5197-4C7D-B126-4041B0EA3F42:01}



しかし、この宇宙の綺麗さの前では、私のそんな怪我など大した事ではありません。



この画像は朝4時から5時の我が家サロンからのバルコニーからの眺望です。



さてメルマガですが、毎回長文なのに、前回の満月メルマガはとても短くまとめ過ぎてなのか、たまたまなのか、10名近くの解除がありました。



あら、短文だと意味が無いのかも、と反省しております(ーー;)


なので、また長文に戻してます。そして、核心についてお話ししてますから、特に女性は必見です!


前回の不妊については、かなりの好評を頂きました。


思えば中学生の頃、友達つかまえては性教育的な事をしていました(笑)。前回のメルマガでお話ししていたような事です。


あの頃は、男子たちからエロ師匠的な事を云われてましたが、やはりメルマガではストレートに書かせて頂きますよー!!


満月が成すという意味ならば、月なる女性である私たちは、膣や子宮を成していきましょ~。


満月とアロマセラピーにかけてお話しさせて下さいね^ ^



膣の鍛え方を今夜のメルマガにてお知らせします^ ^
今夜21時の配信をお待ち下さいね。


合格PC・スマホの方はコチラから

合格携帯からの方はコチラから




「Essential arch ~香りの門~」

【営業時間】 10時~18時

(不定休・時間は相談にて延長可。)

【場所】太宰府市梅香苑4丁目


メニュー
BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙メールで24時間OKの予約
携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さい。折り返しさせて頂きます。


19時以降、太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大橋の『けんこうらいふ』さんでのアロマる整体にてお受けしております♪

簡易申込フォームはこちらからどうぞ。

○Facebookページ


※不明な点は、お気軽にご連絡下さい。




※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越し下さってます。






生理痛、PMS、ホルモンバランスの乱れが原因の肥満など女性特有のお悩みならご相談下さい。






あなたの想像以上に精油の力はあなたを助けてくれます。






太宰府の自然芳香療法家、横山でした。




読んで頂き、ありがとうございました。