【よもぎ蒸しに初チャレンジ!!】 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

今日もようこそ、いらっしゃいませ。(*^^*)

たくさんあるブログから、ありがとうございます✌



昨日は前から体験してたまらなかった、よもぎ蒸しに初挑戦!



特に黄土よもぎ蒸しを体験したい~と検索したらば、意外にも近いところがあるではないですかー



福岡 ☆太宰府•筑紫野☆ 黄土漢方よもぎ蒸し専門『Salute Bianca』さんですよー♪






よもぎ蒸し自体が直接子宮を温めてくれるんです。




私自身には生理痛や子宮疾患には、あまり悩まされてないのですが。





生理痛、無月経、子宮筋腫、内膜症、子宮がん、卵巣嚢腫でご相談頂く事が多いのです。





個人に合う精油とベジタブルオイルの最強組み合わせにより、改善に向かう方も多いんです^ ^





で、私がセミナーでもよく話してます「低体温、低血圧、冷え」はジワジワ生死への第一歩。




嫌でしょー、ジワジワとか。自然に生きて自然に死ぬ事が私の理想なので(笑)。





では低体温、低血圧、冷えの原因とは?皆さん、きっと分かってますね?





そう!口に入れるもの、体外から吸収されるもの、ストレスの3つですよね~。





女性はこの三大原因がモロに子宮にドーンときます!





そう。毒素が子宮に溜まるのですよ~。怖い、怖い、ですね~((((;゚Д゚)))))))





よもぎ蒸しは、直接温めてくれる優れモノです^ ^





黄土よもぎ蒸しと普通のよもぎ蒸しの違いについては、よもぎちゃんさんのブログを読んで下さいね(^o^)/





で、初体験の感想!





私は元々平均体温が昔から36.7℃ほどあるので、汗かきなのですが。。。昨日の今朝でも下半身がポカポカなのです!!





気温25°の少し気温の低い今でもぽっかぽか。





で、今でも私から薬草の香りが(笑)。母や妹からは、え!分からないよ?との事なので、他人には気付かれないけど、私みたいな鼻の効く人には分かるかも、という残り香なのでご安心を。





で、見てみますか?私の子宮の汚物!老廃物です。ジャジャジャジャーン!!


photo:01







ほら、壺の渕のこびりつき。。。ギャー!!


photo:02







初回ではあまり出ないそうなんですが、珍しく出た方みたいです。うん、何でも分かりやすい質なのね、私(笑)





で、何度もすると、ガンガン出てくるらしいですよ。ほらオーナーよもぎちゃんの使用後を見せてもらいました!!


photo:03







最初は緊張や、ストレスの度合いで出る老廃物は少ないんですって。





なのでリラックスしてから受けると良いみたいですよ^ ^





オーナーさんと同い年なのもあって暫く居座りおしゃべりタイムもとても楽しかったです!


photo:04







もう正直で優しい方でね~(笑)。面白いの。何度も会いたくなるオーナーさんですよ。





私の好きな泥臭く生きる人^ ^
すっかりファンになっちゃいました!!





コラボ出来たら子宮や低体温、冷えに悩む女性が少なくなる気がします(*^^*)





オーナーのよもぎちゃんさんとは自宅も近いので、近々飲みに行きたいと思いますが、その前にまたよもぎ蒸しに行くと思います^ ^




オープンされたばかりの福岡 ☆太宰府•筑紫野☆ 黄土漢方よもぎ蒸し専門『Salute Bianca』さんありがとうございましたー☆




♪───────♪♪───────♪
あなたの腸を守る術セミナーイベントのお申し込みは本日までデス☆

「Essential arch ~香りの門~」

【営業時間】 10時~18時

(不定休・時間は相談にて延長可。)

【場所】太宰府市梅香苑4丁目


メニュー
BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙メールで24時間OKの予約
携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さい。折り返しさせて頂きます。


19時以降、太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大橋の『けんこうらいふ』さんでのアロマる整体にてお受けしております♪

簡易申込フォームはこちらからどうぞ。

○Facebookページ


※不明な点は、お気軽にご連絡下さい。




メルマガ、ニュースレターではお先にお知らせさせて頂きましたがEssential arch~香りの門~のメニューが変わります。

7月8日よりアロマトリートメントとセミナーのみのメニューとさせて頂きます。7月7日までお申し込み頂いた方には対応させて頂きます。御了承願います^ ^






※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越し下さってます。





生理痛、PMS、ホルモンバランスの乱れが原因の肥満など女性特有のお悩みならご相談下さい。





あなたの想像以上に精油の力はあなたを助けてくれます。





太宰府市の40代子宮アロマセラピスト「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。





読んで頂き、ありがとうございました。