太宰府ヒーリングツアーを終えて☆ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

ようこそ、いらっしゃいませ。(*^^*)

アラフォー世代女性の肩凝り、腰痛、リンパのつまり、慢性疲労、子宮トラブルには、ズバリ自然芳香療法(アロマセラピー)をオススメします。

太宰府市梅香苑4丁目『Essential arch~香りの門~』の自然芳香療法研究家(アロマセラピスト)横山裕美です。


メニュー・料金 /アクセス /メール予約 /電話をかける



たくさんあるブログから、お読み頂き感謝申し上げます。




こんにちは。梅雨の中休みですね。


さて、急遽ではありましたが、お友達同士で太宰府ヒーリングツアー楽しんできました(^^)


参加のみなさん、お付き合い頂きましてありがとうございました。


最初は3,4名ほどで行く予定が、10人位で行けたらいいなぁ、となり、前日に友達から友達に繋がり10名定員となりました。


改めてご縁と繋がりに深く感謝申し上げます。ありがとうございました。


まずは朝、待合せ場所から観世音寺へ。ここは日本最古の梵鐘がある所です。

photo:01




そして目的は宝殿。ここは静寂で圧巻。


何故ここが観世音寺というのかが窺えますね。


私は実は昨年の五月に、初めて宝殿へ行きました。太宰府に住み、30年で、です(⌒-⌒; )


そこで阿弥陀如来像を拝観した時に、本当に極楽浄土がやってきた気がして涙が溢れました。


でも、きちんと現実に向かい合わないと、という覚悟も生まれた日だった気がします。


ここの香りはとても独特。香りは文章やパソコンでお伝え出来ないのが残念!


そして、


時空がグォーンと渦巻いたまま、観世音寺を出て、まきこさんのヒーリングアート体験。

photo:02



photo:03




まきこさんのお手本を見て、うわーとウキウキ。

photo:04




私は何故か赤と藍色と金色を選び、パッション(情熱)というワードが降りてきました。オーロラの様なイメージと共に^ ^

photo:05




皆さんのヒーリングアート素敵だったなぁ。

photo:11




今度大分で個展も開く是枝まきこさんのヒーリングアート体験。


大分の方、ぜひ体験してみて欲しいなぁ。
曼荼羅スピリットアーティストまきこさんのブログはこちら

そこでエネルギーを使ってしまったせいか、お腹がみな、空いてたまらない状態に(笑)。


私のマブダチのご両親がされてある料亭、筑紫路松井へ。

photo:07




天丼、相変わらず美味しかったなぁ^ ^


そして例の如く、太宰府開運館さんへ予約していたので、秘密の部屋へ通して下さいました。


ここでまたもや癒しの時間を過ごします。

photo:08



photo:09




そして、太宰府天満宮へ。しかし罰当たりな事に本殿通らず裏道へ(笑)←しかし本人全く罰当たりとは思っていない。す、すみません。


ここで、かの京都の伏見稲荷の分社である天開稲荷大明神へ。

photo:10




ここ、お稲荷さんだから最初はうわぁ~と思ったけど。。。何故か心地よいんです。


私実は、小学生や中学校の頃からこの裏道が大好きで大好きで。人通りも少ないから、ここを歩くと落ち着くんですよね。


昔は弓道場、吊り橋があったりしてそれもいとおかしだったのですが。

太宰府天満宮に来たらせっかくなのでお茶屋さんに寄って下さいね。

私の超オススメ茶屋さん、宮内のお茶屋さんはもう閉店時間でありました。


梅ヶ枝餅たべたかったなぁ^ ^


時間押しまくりで失礼致しましたが、皆さんとても満足してくれたみたいで良かったー!


太宰府に住み31年、ここに越してきてもらえて良かった、と両親に常々感じます。


この地は。。。あなたが癒されること、間違いなしです!!至福感に満ち溢れて下さいね。



「Essential arch ~香りの門~」

【営業時間】 10時~18時

(不定休・時間は相談にて延長可。)

【場所】太宰府市梅香苑4丁目


メニュー
BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙メールで24時間OKの予約
携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さい。折り返しさせて頂きます。


19時以降、太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大橋の『けんこうらいふ』さんでのアロマる整体にてお受けしております♪

簡易申込フォームはこちらからどうぞ。

○Facebookページ


※不明な点は、お気軽にご連絡下さい。

※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市から通って下さっております。


お読み頂きまして、ありがとうございました。


肩こり、リンパのつまり、腰痛、冷え、代謝アップ、ダイエット、生理痛、PMSなど女性特有のお悩みならお任せ下さい。


あなたの想像以上に精油の力はあなたを助けてくれます。

太宰府市梅香苑のアロマセラピー自宅サロン「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。