3週間ぶりでも、体重、体脂肪、サイズがリバウンドしてない☆ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

太宰府市で自宅アロマサロン・教室をしています。


あなたの我が家サロン『Essential arch~香りの門~』主宰 アロマセラピスト・講師の横山裕美(ゆみ)です。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話 090-9409-2560



いつもたくさんのブログから読んで頂き、ありがとうございます。


今日も早速駆け足でアロマでダイエットモニターお申し込みが入りました。


迷っていても、8月いっぱいなので、お申し込みお忘れにならないようにお気をつけ下さいね。


さて、とうとう7回目のK様。実は3週間ぶりなんです・・・!


一ヶ月近くたっての計測なので、サイズや体重などが戻っているのではないかと心配されていました。


しかしながら、いざ計測すると体脂肪は減ってこそはないですが、そんなに極端に増えてもいない!!


まあ~~、すごいです。


太宰府のアロマサロン アロマセラピーは疲れた女性の大きな味方。芳香自然療法で心身整え、笑顔を取り戻しましょう-20120826_154423.jpg

K様は、むくみやすい体質です。色白であまり汗をかかない陰の体質の方は、どうしてもむくみやすいんですね。


おまけに、ひどい肩こり。両肩のラインを見て下さい。beforeは向かって右側左肩が上がっています。


しかし施術後afterで元に戻りました!!そして、鎖骨がくっきりと綺麗にラインが出ています。


太宰府のアロマサロン アロマセラピーは疲れた女性の大きな味方。芳香自然療法で心身整え、笑顔を取り戻しましょう-20120826_153827.jpg


そして、正面と背面のbefore after。


脚がかなりむくんでいて、サイズも一番変化がありました。


ご覧下さい、この足首、膝小僧、太ももラインとウエストラインのbefore afterを。


太宰府のアロマサロン アロマセラピーは疲れた女性の大きな味方。芳香自然療法で心身整え、笑顔を取り戻しましょう-20120826_153423.jpg

横向きは今回、重心がまっすぐに。手もだいぶ、中心にくるようになってきましたね。


くるぶしも、メリハリついてむくみもとれてきています。


むくみやすいから、と、水分摂らないのは、余計体をむくませます!!


しっかり水分摂って、古い水分を出し、新陳代謝をはかりましょうね。


特に陰の体質の方!!!


さて。


お盆で色んな集まりごとや食事量が増えたりする機会が多かったにも関わらず、K様の体重が戻らなかったのには、以下が考えられます。


こちらでアドバイスしているホームケアを、頑張ってくださっているからこそなのですよね。


・食材をあるものに変えてみる。


・毎朝の体操方法、毎日あいた時のストレッチ方法。


・K様に合ったアロマブレンドダイエットオイルで施術を受け、そのオイルでのマッサージ方法を行っている。


・○○の量を減らし、○○を摂る。


・食べない無理なダイエットはしない!!


これを習慣にされているからなのだと思っています。


その習慣により、楽しく無理のないアロマで体質を変え、体質を向上させる期間ありコースです。

2ケ月がベスト期間ですが、短めの1ケ月コースもあります。お試ししたい方は、一回の体験コースもありますので、迷っているなら、深呼吸してまたお読み下さいね。



あなたが癒されること、間違いなしです!!至福感に満ち溢れて下さいね。

「Essential arch ~香りの門~」

【営業時間】 10時~18時

(不定休・時間は相談にて延長可。)

【場所】太宰府市梅香苑4丁目


メニュー
BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙メールで24時間OKの予約
携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さい。折り返しさせて頂きます。


19時以降、太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大橋の『けんこうらいふ』さんでのアロマる整体にてお受けしております♪

簡易申込フォームはこちらからどうぞ。


○Facebookページ


※不明な点は、お気軽にご連絡下さい。

※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市から通って下さっております。


お読み頂きまして、ありがとうございました。


肩こり、リンパのつまり、腰痛、冷え、代謝アップ、ダイエット、生理痛、PMSなど女性特有のお悩みならお任せ下さい。


あなたの想像以上に精油の力はあなたを助けてくれます。

太宰府市梅香苑のアロマセラピー自宅サロン「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。