☆アロマっ茶おうランチ会は個人セッション♪inプラススタイルカフェ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

福岡歴史の町、太宰府市梅香る苑という

のどかな自宅サロンにて

あなたの脳から人生のテーマとなる精油との

ファーストコンタクト(第一の出会い)を

得意とさせていただいてます。


アロマセラピストゆみ助こと横山裕美です。

>>このブログが初めての方はこちらからどうぞ。


貴女の我が家アロマサロン「Essential-arch ~香りの門~」

詳しいメニューは記事最後にありますリンク先を

クリックくださいませ。


さて3月になりましたね。

紅梅もちらほら咲き始めました!


2月最後の月末は

土日連続で

美味しい美味しいこちら +style cafeの

美味しいマクロビカフェを食しながら

アロマっ茶おうランチ会を致しました。


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~

こちらの美女お二人からご依頼が入ったので

万能クリーム作りを共に♪

tomokoさん


朱美さん


夜明け前が一番暗いといいますが

春前が一番寒い!という気がしますね。


雪はがんがん降りますし。。。


しかしこの週は雪降らず良かったです。


マクロビランチプレートを二日連続で

食べる幸せ♪


ぐっふっふ。

一日目はなんちゃってカキフライ。

中は山芋なのですが

カキフライの味そっくりでした!!


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-424785_253380391410548_100002157663319_567722_271090783_n.jpg


二日目はなんちゃって唐揚げ。

こちらはグルテンだって分かりましたが

分かってても美味しいんですよね~~。


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-DSC_0376.JPG


ランチの後は

万能クリーム作り。


理科の実験みたい~~と

楽しんでいただけたようで何よりですバンザイ


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-1330597692427.png 太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-1330597848862.png
何だかお二人とも

元々美女なのですが

ますます美女になってました!!


tomokoさん。

めっちゃ綺麗になってました。

ラブリーtomokoさんでした。

会わない間にナニが起こったのか!?

またまた素敵な感想をありがとうございます!

tomoko さん!!


私は常々、世間は狭いな~と思いますが

この方とは前世でも何度か共に生きた気がしてます。

朱美さんのセッションも受けたいよ~~!!

朱美さんのブログは為になる内容が多いので

ぜひとも参考にしてくださいね。

こんな素敵な感想をありがとうございます!

朱美 さん!!

----------------------------------------

芳香療法、自然療法などを
もっとよりよくお伝えしたくて
ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
応援してやるか、という方、

ポッチリ宜しくお願いします♪

***********************************************


貴女の我が家アロマサロン「Essential-arch ~香りの門~」

詳しいメニューは下記をどうぞ。
アロマトリートメント /スケジュール /大橋で夜アロマ /

アロマお教室 /セミナー・イベント情報 /
楽学!アロマ門番生道場希望(PC)の方 /
楽学!アロマ門番生道場希望(携帯)の方 /