☆第一部は満員御礼♪お雛祭りはオンナ祭り~フラワロマ・ランデヴー~ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

皆様、ごきげんいかがですか?

イベントにお申し込み頂いて有難うございます♪


フラワロマ・ランデヴーは

なんと!第一部は

満員御礼となりました!!


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-20120102_234257.jpg
去年のクリスマスに撮影した

ふくの癒の美奈子さん(爆笑)


そしてその打ち上げだった画像が下。

         ↓

左から私

真ん中は栞さん

右は美奈子さん


女神軍団・・・

あ、良く言い過ぎました!!

陽気なかしまし3人娘です(笑)。
太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-20120102_131737.jpg
酔っ払っておるのかこの画像(笑)

いえ、酔っておりません!!


皆様、第二部の個人セッションで

お会いしましょう!!

男性でもOKですよ~~。


美奈子さんと栞さんの個人セッションは

既に満席~~。

フラワーエッセンス人気(嬉)♪

私の個人セッション

貴女の脳を読み解くアロマリーディング


美奈子さんがこんな素敵に紹介してくれました♪

http://ameblo.jp/space-travel-flower/entry-11172817153.html

栞さんもこんなに素敵に紹介してくれて

http://ameblo.jp/s2958/entry-11177408951.html

おかげで個人セッションはあと1枠のみとなりました~~(嬉)

ありがとうございます~~♪

私に脳みそ暴かれてみませんか?(笑)


第2部
個人セッションの時間帯
30分…1500円
60分…2000円


14:00~15:00 ×

15:20~15:50 

16:00~16:30 ×


個人セッションでは

なりたい自分に近づく

自分に気付きを与えられるような

対面セッションとなるでしょうから

お楽しみに♪


引き続き個人セッションは

募集させて頂いております。

宜しくお願い申し上げます。



太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-20120121_144536.jpg

3月3日土曜日
フラワロマ・ランデヴ―

第1部 満員御礼!!
12時~13時30分
エッセンシャルオイルと
フラワーエッセンスの
ワークショップ。
ランチをいただきながら、アロマとフラワーエッセンスについて、
楽しくお話しして、オーラスプレーを作りましょう♪

第1部は2500円+ご自分のランチ飲食代となります。


第2部 満員御礼!
14時~17時くらい
個人セッション
(予約制です)

場所は大名の+Style cafe(プラススタイルカフェ)です。

第2部
個人セッション
30分…1500円
60分…2000円

●cosmic space
Essence Blossom
生体エネルギーフィールドプロデュース
神崎 美奈子さん
フラワーエッセンスセラピー
●ハートセラピスト栞
松永 志織さん
フラワーエッセンスセラピー(ヒアリングカードメッセージ)
●Essential arch~香りの門~
横山 裕美
ブレインアロマセラピー
あなたの脳を読み解く精油リーディング

ご参加費用は 2500円+ランチ代金800円程


14時から個人セッションを開始いたします 

30分1500円   1時間2000円 

精油とフラワーエッセンス込みのお値段です星

(ご自身のスイーツセット代金やお茶代は別となります。)


個人セッションスケジュール 満員御礼!

14:00~14:30  美奈子× 栞× ゆみ×

14:40~15:10  美奈子× 栞× ゆみ×

15:20~15:50  美奈子× 栞× ゆみ×

16:00~16:30  美奈子× 栞× ゆみ×


今回、お雛様祭り限定価格として

お得感、満載にしております合格


桃の節句に 好きな精油を選び

なりたい自分になっていくエッセンスをオーダーしてみるドキドキ


あなたの人生に 何かが 始まっていきますよ星キラキラ

3月と言えば・・・新しい人生の変化期の時期でもあります。

お引越し、入学、卒業、人事異動、それから就職・・・


そんな変化の時、スムーズに移行させてくれる

サポートにもなっていくかもしれません。