いよいよ明日…! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

はあ~~~~~。

ドキドキしてきましたぁ。

明日は憧れの

Vanillaさんにお会い出来ますっ!!!!

ずっと楽しみにしていたのですが

いざ明日かと思うと、心臓バクバクです。

緊張しそうなので

フランキンセンス精油持って行こうかなぁ。

セミナー中ずっとVanillaさん見てばっかしのような

気がします(笑)。いえいえ~~、学ぶことは沢山!!!

メモりまくります。

デート並に明日の身嗜みとスタイリング考えております(笑)。

アメブロガーさんたちにもお会い出来そうですが

話し掛けきれないかもしれません(^-^;

明日はどうぞ宜しくお願い致します。