Vanillaさんセミナー Holistic Beauty | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

13日は憧れのVanillaさんセミナーでした。
お写真一緒に撮らせて頂きましたが
Vanillaさん、お顔ちっさ~~~~~~っ!
どうみても私の方が年上に見えます。
Vanillaさんの実年齢聞いてアングリしました。

Vanillaさんのblogはアロマセラピストととしてだけでなく
いち女性として観させて頂いてもとってもタメになり
同じメーカーのMATERIA AROMATICAの精油を使われてある事で
勝手に親近感を抱いておりました。

福岡のご出身なので、いつか福岡セミナーもあったら~と思っておりましたら
ユングの集合意識ではないですが、皆の想いを形にして頂いたのが
ポテンシャルボディコンディショナー武内さんとセミナープロデューサーの猪口一世さんです!
有難うございます!!

すみません、携帯投稿しか出来ないのでリンク貼れずに申し訳ありません(^-^;

アロマセラピスト養成修業中に知ったホリスティックという全体的な、という意味の言葉の指す意味。
心身魂のバランスがとれて人は健康的でいられる。
何かが突出し過ぎてもいけない。

一流のものには意味がある。本物を知れば偽物がわかる。

そして御主人の、私の代替療法を信じているのではなく
私自身を信じてくれている、というお言葉。
とても深いです。

アロマテラピーの事もとても分かりやすく説明されていて
自分がアロマセラピストである事に誇りを感じました。
福岡のアロマセラピストは是非次回5月のVanillaさんのセミナーを受けて欲しいなぁと思います。

しかし、編集者時代の10年間、お昼ご飯は毎日ファーストフードかほか弁。
今でも朝食に必ずコーヒー。
何という食生活の乱れ。
セミナーから帰ってからまず朝カフェインやめました。

市販パンの成分表示チェックも。
本気でホームベーカリー欲しくなりました。

生Vanillaさんの声は想像していた通りに可愛くて
発音がとっても綺麗でした。

母にVanillaさんとのツーショット画像見せたら、何て可愛い方なの!
と連呼しておりました。

可愛いだけでなく本気で綺麗でした。
3人男の子を産んだママにはとても見えないです。

とても聡明で実は男前!?な器量の深さを感じました。
男前だなんて言ったらVanillaさんファンから怒られそうですが
私の憧れる女性の共通項です。
外見は美しいだけでなく洗練されていて、中身は男前。
そしてハッピーオーラに包まれている。
経営者としても非常にお手本なる方です。
行けて良かったです♪

タイミングを失ってVanillaさんと猪口さんとの名刺交換が叶いませんでした(T-T)。
次に賭けます。

セミナーに来られてる方も専門職の方が多く、素敵な方ばかりで
刺激を受けましたよ!広島や他県から来られてある方も多数で。
皆さん、アクティブ!!!
またのVanillaさん帰福なるセミナー楽しみです!

う~ん。もっとうまくまとめたかったですが
レポートになっていない気もします。
すみません(^-^;

またミーハー記事になっていそうですね(笑)
本当に素敵な時間を有難うございました☆