ザ・バースデー 365の物語 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

とっても興味深い本の存在発見!!

ご紹介させて頂きますね。


著者はひすいこたろう&藤沢あゆみさん

あゆみさんはアメブロのパワーブロガーでも

いらっしゃいますね♪


バースデーといえば、私はついつい

林家ペーさん思い出してしまうのですが

それは置いといて。


この本は、あなたの誕生日と同じ日に生まれた

有名人のエピソードが書かれた本なのです。


私はレイ・チャールズ、ブルース・スプリングスティーン

中山ゴン選手(きゃーお名前ド忘れしてすみません!)

他にも色々いらっしゃったような・・・

アンナ・カレーニアもいたかもしれない・・・。


◆あなたと同じ日に生まれた有名人のエピソードプラス、気づき
◆毎日一話、その日の日めくりカレンダーとして
◆実はもうひとつの物語つき、合計732の物語
◆あなたの友だちの誕生日を書く欄つき
◆今日出会った人の名前を書く欄つき
◆誕生日にはさんでプレゼントできるしおりつき

その日の出来事を書きこんで日記にできるメモ欄つき

という特典!!!


ばり読みたい!欲しかですね~!


楽天発売キャンペーンが19、20日。

藤沢あゆみさんのブログを見て頂いたら分かりますが

東京の方には嬉しいニュースが~~~!!!


いいなぁ。地方モンはさ、・・・なんてイジイジ思ってたら(笑)

こちらに素敵な情報が!!

コチラをどうぞクリック!!


★ザ・バースデー楽天キャンペーン!




ザ・バースデー365の物語(1月~6月)
¥1,365
楽天

※モバイル非対応


ザ・バースデー365の物語(7月~12月)
¥1,365
楽天

※モバイル非対応

私も買いますわ!!

楽天発売キャンペーンが19、20日!!


今日は忙しい日になりそうです(笑)