お金に困らない言い伝え | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

おはようございます。


福岡太宰府市 週末アロマセラピストyumiです。


今日の福岡の空の下は日光が注がれておりますが


お天気予報では雨雨マーク・・・。


私も傘を持って会社へ行きます。


さて、今日は大寒。


この大寒の日に生まれた卵を食べると


その年はお金に困らないそうです。


この日に汲んだお水もいいそうですよ。


風水って私は全く以って詳しくありませんが


年に一回、ドクターCOPAさんのこの雑誌を買ってしまいます。


Dr.コパの夢をかなえ冨を築く2010年金運風水 (実用百科)/小林 祥晃
¥980
Amazon.co.jp

この付録のカレンダー贔屓で買っております。

トイレに掛けています。

去年年末発売だったと思うのですが

私、買い忘れておりまして、今年に入って

家族から「あのカレンダーは・・・?」と。

早速Amazonで頼みましたら、翌日着。

早い早い。


アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府市~-Image1319.jpg

今回の付録です。

カレンダーともこもこ靴下。

靴下、なかなか温かくて良かったです。


1/24(日)の幸運を纏うタロット&アロマセッションに


参加なさる皆様、風水占い師でもある彗蓮さんから


風水に関するミニ情報プレゼントもありますので


お楽しみに。


私も欲しいくらいです。


2/7はもっと彗蓮さんのLOVE風水お話聞けるでしょうね♪


ワクワクですね!!


2010年は変革を楽しんで過ごしたいですね☆