そのまんま | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

東国原宮崎県知事  の講演会に参加してきました。


博多都ホテルにて。


アロマセラピストの格闘なる日々~in 福岡・太宰府市~-Image1196.jpg

いや~~~


とっても面白かったです。


健康をテーマに講演にいらしていたんですが


こうやって


各いろんな企業の講演会に引っ張りだこのご様子で。


この講演は1時間くらいでしたが


すぐにまた移動されるそうです。


52歳とは思えない精力的スケジュールですね。


でも疲れた様子も見せずに


楽しいお話を繰り広げてらっしゃいました。


私は笑い=健康だと思うんですよね。


楽しい事、笑いがあればNK細胞(ナチュラルキラー細胞)が


増えるので、落ち込んでる友達などを見ると


よどんだ話を聞くよりも、何故か笑わせたくなります。


なのでふざけていると思われてるかもしれませんねぇ。


ごめんちゃいあせる


自分が落ち込んだときは、お笑い番組見たりしてます。


しょーもないけど笑えますよね。


ナイナイや明石家さんまさん、ダウンタウンさんの番組は、


必ずといっていいほど観ます。


ロンドンハーツのコーナー「格付け」シリーズは観ます!


あれは本当に、面白い!!!


芸人さんって素敵な商売ですわ。


東国原知事も元?芸人さん。


やはりお話が上手でした。


宮崎県庁を観光名所にしたのも東国原知事の大功績ですよね。


お役人は今まで判例にない事をやるのを躊躇しがちなのを


やってみないと分からないじゃないですか、と邁進してこられました。


思考を柔軟にする事って大事ですよね。


行動も柔軟になりますもん。


お時間があれば質問コーナーを受け付けてほしかったです。


色々質問したかったなぁ。


元雑誌記者の血がこんなところで騒いでしまいました(笑)。