うちの晩御飯 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

アロマセラピストの格闘なる日々-Image1010.jpg

今夜は母が飲み会で留守。
久々に私の手料理。
煮込みハンバーグにしました。

ハンバーグは通常通り作ってあとは
ケチャップとウスターソース、砂糖と醤油を隠し味に。
ここで赤ワインを入れてもいいかも、ですね。私の場合、簡単な男みたいな料理ばかりなので
そんな洒落たモノは使わないのですが(笑)。

付け合わせは会社の方から頂いた
南の大地の新じゃがを使ったベーコンきんぴら。
新玉葱も頂いてるので、肉じゃがにしようかとも思ったんですが…。

久々に充実した休みです。
今から早めに食べてゆっくり過ごしたいと思います。
今まで急ぎすぎた毎日だったので(^-^;

いっただきま~す♪