MARVELOUS CREAM | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

アロマセラピストの格闘なる日々-Image1008.jpg

急遽、妹と甥っ子三人でAEONモール筑紫野でデート(笑)

念願のマーベラスクリームでアイスを食しました。
妹はチョコ断ちが我慢できなかった様で。
ま、今日ぐらいよかでしょ!

私はベリジアンバナナチョコレートのハッピー、チョコレートワッフルボールを。
妹はロッキーロードのハッピー、チョコレートワッフルボールを。
しかし妹が何かに引っ掛かって落っことしてしまい…
凹んでいたんですが、そこは食い意地のはった私。
替えてもらえないか頼もうとしたら(何とあつかましい)
お店の可愛いお姉さんが早速来て替えて下さいました。
なんというサービス(^O^)
あ、もちろん美味しかったです!!
ここのパルフェも美味しそうでした。
全種類食べ尽くしてみたい。
全くdietになってないですね…(^-^;