ここ最近 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

思うこと。


橋下知事は『漢』だ!!


すごい、素晴らしい!

弁護士だった頃はチャラけたイメージで好きではなかったのですが。


あまり歳が変わらないのに

あの突き進む実行力には感心させられます。


東国原知事に

「どうやってそんなに立ち向かっていく事が出来るんですか?」

と聞いていた橋下知事。


「自分を持つこと。周囲に惑わされないしっかりとした意思を持つこと」

そう答えていた東国原知事。


中心軸がしっかりしていれば、フラつくことはない。


改めてそう思う。


とは言ってもブラついてばかりの自分(笑)

もっと強くなりたい。フラつかない私でいるために。


中心軸。

最近、本を読むとこのワードばかり出てくる本に巡りあってしまう。


これって偶然ではないのでしょう。


話は変わりますが・・・

家宅捜査っていきすぎてはいませんか??

芸能人だからって、麻薬汚染だからって

ちょっと警察の対応には驚かされてしまいます・・・。

こんな事言うと甘いっ!て怒られそうですけど。

でもねぇ、大臣、最低な人間だってのは、言い過ぎです。


しかしながら、酒は飲んでも、のまれるな、ですね。

私も気をつけたいと思います。


さて、今日は新月です。

詳しくはジーニーさんのブログ をご参考に。


皆に幸あれ!!


コメント返し遅くなってスミマセン。

しばしお待ちを。