「東京残酷警察」「ハード・リベンジ、ミリー」 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

TSUTA○○に久々に行きました。

この二本をどうしても観たくって

観てよかったです!!

素晴らしかった。二本とも。

洋画が映画だと思いこまれてあって日本映画はちょっと・・・

なんて云われる方にこの二本、突きつけて「観よ!」と言いたいです。

日本にはいっぱいいっぱい素晴らしい映画作品あるのですよ?


私は幼い頃から残酷描写のある映画を観てきてるせいか、

結構淡々としてフィクションだから、と割り切って観てしまいますが

苦手な方もきっとたくさんいらっしゃいますよね。

なので自己責任で観て下さいね。

気分が悪くなったとかの苦情は一切受け付けません(笑)


「東京残酷警察」は血肉沸き踊る、

「ハード・リベンジ、ミリー」は主演の水野美紀さん言われる様に

『血しぶき祭り』(笑)全くその通り!!


ネタバレあるので、今から御覧になられる方はスルーして下さいね。


まずは「東京残酷警察」

アロマセラピストの格闘なる日々

(C) 2008 FEVER DREAMS,LLC

主演のしいなえいひさん、

激ハマリの作品です!!お見事!!!

カッコイイ!の一言です。

しいなさんって声がもんのすんごく可愛いんですよね。

だけど、すんごく強いエンジニアハンター、ルカ役。

そのギャップも良かったです。

私はしいなさん演じるルカが、バズーカ砲??

(すみません、私、武器に弱いんで合ってるか分かりません)

発射して拓ちゃん演じる連続殺人犯タナカコウジのいる

鉄塔ビルの屋上に飛ぶ登場シーン、大好きです!

おお!のっけから拓ちゃんが!!

コメンタリーで西村監督が、肝心のつかみのシーンなので

アクションがきちんと出来る役者さんに登場して欲しかったと

言われてましたが、なるほど!!です。


しかし拓ちゃんが食べていた肉片・・・

何度か巻き戻って観ましたけど、イマイチよく分かりづらかったです・・・。

ロウに見えちゃって・・・。そんな精彩を求めなくてもいいといえばいいですが・・・。

そしてしいなさんが肩越しに刀をシャキーン!!このシーンも

カッコ良くて大好きです。

アクション監督のカラサワイサオさんとどうしたらエロカッコ良く

決めれるか、と言われてましたが、激カッコよし!でした。

ミニスカがめっちゃ似合ってます、しいなさん。

キャストも個性あふれて良かったですよ。

カラさんとARATAさんが出てきた時は、笑えました。

で、板尾創二さん(笑)ただただ面白かった(爆)


紅井ユキヒデさんとワニ女?な長澤つぐみちゃんのシーンも

ちょっと西村さーーーん!!と突っ込み満載で。

ユキヒデさん、あの武器は最大の武器ですよ(笑)。


こりゃ、福岡の映画館で上映されないわけです。

だって上映してくれそうな映画館って決まってきますし、

それは親富行通りにある映画館が多いですもん(笑)。


ただリストカットのシーンは目を背けたくなりましたね。

いや、きっちり観てしまった自分がイヤなんですけど・・・。

そして一番好きなシーン。

すみません、犬女??をジャイアントスイングするルカ、

ここが私のめっちゃ、ツボでした。

どんだけプロレス技が好きなんだって話ですけど。

お恥ずかしながら・・・。


銃撃戦や剣術シーンも好きなんですけど

「ブレイド2」でもラストのブレーンバスターに一番興奮しましたから、私。

アクションシーンでこうやってプロレス技が入ると

テンション高くなります。

有難う!!って気分になります!!!


もっと語りたいですが、もういい加減やめておきますね。

変態って言われそうだし(笑)。

お次は「ハード・リベンジ、ミリー」
アロマセラピストの格闘なる日々
(C)2008『Neo Action』シリーズ製作委員会


肉片穴から美紀ちゃんがのぞきこむシーンが

「VERSUS」思い出して笑えました。

この作品で唯一、目が背けたくなったのは

主婦・ミリーが虎牙光輝君演じるジャックに

何度も胸を突かれるシーンです。

まあ、ホントに虎牙君が

すみません、きちがいクソ野郎に思えました。

(口が悪くてスミマセン・・汗 なんか有吉のパクリみたい・・・)

その分、ラストですごくスカッとするのですが。

見所はやっぱり美紀ちゃんと虎牙君の決闘シーンです。

美紀ちゃん、やばいくらいにカッコ良かったですよ。

運動神経良い方って羨ましい!!


虎牙君も容赦なくて、男と男の闘いみたいでした。

虎牙君は限りなく極悪人を演じてましたが、

特典のコーナーでわんちゃん抱いてて、めっちゃ可愛かったです。

そして実際は、とても優しそうな方に見えました。

で、好きなアクションシーンはやっぱり

美紀ちゃんの飛びつき腕・膝ひしぎ十字固め、でした。

エエ加減にせ~よ~と思われた方、スミマセン・・・。

だってやっぱり好きなんですもん。

技・・・・・・(笑)


どんなに血が吹こうとも、プロレス技がアクションシーンにあったら

武者震いしますって!!

ああ。他にも感想書きたいですが、このくらいにしておきます。



しいなえいひさん福岡出身、
水野美紀ちゃんも学生時代を福岡で過ごされていて
お二人とも福岡に縁あって、誇らしいです♪


関係ないですが、TSUTA○○で気になった紹介コーナー。

アロマセラピストの格闘なる日々-Image1006.jpg

このコメント書いた従業員の方と語ってみたいと思いました。


アロマセラピストの格闘なる日々-Image1007.jpg

んで、向って右上の「旧・こいつら何」

に大爆笑!!

どういうカテゴリー!??

という訳で、とっても充実したDVD鑑賞になりました♪


この二本、レンタルもったいないですね。

DVD欲しいです!!!