中間子って | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

アロマセラピストの格闘なる日々-Image974.jpg
花冷えが続きますね。

写真、汚い母子手帳ですみません。

昨日でうちの可愛い可愛い(オババカ)甥っ子も

100日を迎え、お食い初めの儀が無事終わりました。

一昨日、首がすわったので妹は大感動。

興奮して母子手帳に書き込んでましたよ(笑)

母が兄の母子手帳を取り出して来ました。

そこには逐一、初めてウー、アー喋っただの、体を反らせただの

ハイハイ始めただの、立っただの詳細がよく書かれてありました。

私のには…………………

何を食べた…のみ。しかもちょっとしか。

それだけかい~~~~~~~~っっっっ!!!

妹の母子手帳には数少ないですが、初めて喋ったときのことが

書かれてあって、妹も姉ちゃん可哀相、初めての女の子誕生なのに、と苦笑い。

ま、こんなもんでしょう、中間子って(笑)

父がお前は聞き分けがいい子だったからとフォローしてくれましたがね。

だから食いしん坊になったんだ、私(笑)。

やっぱ中間子って損??

中間子の特長として、自立心が強くて大胆不敵、八方美人が多いそうですが

そうなるのも解る気がします。

放任主義なんだもの(笑)

なのに母は私のことを自由人とか言うんですよ。

おいおい。