Laurel~ローレル~ 精油 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

Essential arch~香りの門~ (My週末自宅サロン)に


新しい精油のお仲間入りが。


アロマセラピストの格闘なる日々-Image972.jpg

ローレルです!!


スパイス系精油です。


刺激と強壮の精油。


学名:Launus nobilis


クスノキ科


抽出部位:葉と枝


昨年のオザティさんの精油のお勉強会で


名が出たこの精油。


欲しくてたまりませんでした。


ようやく私の手元にやってきてくれました。


今夜、バスソルトにする予定です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


27日は新月ですね。


すいません、最近新月の記事upし忘れておりました。


私が知った新月の情報元はジーニーさんブログ です。


よければ参考に御覧になってくださいませ☆