『クローズzero』 VS・・・ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

先日やっと観ました。『クローズzero』。


アロマセラピストの格闘なる日々


とはいっても妹夫婦が借りてきてたから、


どうなのかなって思って。


実はあまり興味がなかったんです、この作品。


大好きな方、本当にスミマセン!!


観た感想ですが


やべっち、最高でした。


んで、高岡蒼甫クンや波岡一喜クン、


そして桐谷健太クン。


個人的には「ルーキーズ」や「1ポンドの福音」キャストが


ごっちゃりミックスっていうイメージでしたが


三池監督作品なんで、やっぱしエンケンさんが(笑)


私、上地くんに全く気付いてなかったです・・・・・・。


「クローズZEROⅡ」には三浦春馬くんが出るというので


どうしよっかなっと思いましたが、多分観に行かないです・・・。


妹夫婦は面白い!!と大絶賛だったのですが


多分、私は観方がちょいとズレてるんだろうなぁ。


こういう「ワル」映画は、やっぱ昔見た「BE-BOP HIGH SCOOL」


の方が迫力アリです。肝心な小栗君と山田君の対決シーンを


スローモーションし過ぎて迫力が私には伝わってこなかったです。


カッコ良くというか・・・。クールに描きすぎです。


ワルには泥臭さがないと面白みに欠けます。


なので、やべっちの出演シーンは和みました(笑)。


冒頭シーンがこうなるのかって、エンケンさんさすがーーーっ!

(脚本ありき、なんですけどね)


----------------------------------------------------

私はその前にひっさびさに


「リベリオン」観てました。


だからかな~、比較にならないんですけど


やっぱこの作品は面白い!!


ほいで、C・ベールはやっぱカッコイイ!!

アロマセラピストの格闘なる日々-Image971.jpg

というか、面白い作品は何度繰り返し観ても


面白いし、飽きませんね。


C・ベールは「アメリカン・サイコ」で


チェンソーを振り回していたイメージが強かった


俳優さんでしたが、


この作品(リベリオン)で私は射抜かれちゃいましたもん。


「バットマン」はねーーー・・・・・・。


カッコいいんですけど、あれは別にスーツアクターさんかも


しれないじゃありませんかーーーーっ!


私はやっぱり、こちらのリベリオンなC・ベールが好きです♪


-------------------------------------------------

巷では今、「ドラゴンボール」とか色々あってますが


最近、映画観に行くタイミングが~~~~~!!


本当に映画を観る余裕がない昨今、私にはとっても残念な事です。


IFA(イギリスのアロマ国際資格)本番前にも、


映画断ちをして、すんごい辛抱しましたし。


まさに今、あの当時のような、映画断ち状況。


断ってはないんですけどねーーーーー。


結局「愛のむきだし」観れそうにないので、本当に哀しいです。


だってーーーー、18:40分からしか上映ないので


仕事18:00きっかりに終わらせないとムリ!!!!!


なんだかんだで早くても18:15に会社を出てしまうもの。


せめて19:00上映だったらよかったけど、


しょうがないかぁ。DVD待ちわびます。


でも!!


「鎧 サムライゾンビ」は何がなんでも観に行きますとも!!