春の訪れとともに | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

アロマセラピストの格闘なる日々-クリスマス・ローズとラベンダー.jpg
もうポカポカ陽気ですね。

桜も満開になりつつありますし。

でも朝晩冷え込むので油断禁物。

3月は忙しい月ですね。

私もバタバタしており、気忙しいですが

自宅庭の植物たちを見かけると癒されます。

しかし、最近心ない人も多く、

家の外側に置いていた花壇を荒らされて。

花の首をチョキンと切って玄関先に並べられたり、

球根抜いて溝に落とされていたり…。

警察に相談したところ、パトロールして下さるそうで

安心ですがやっぱり防犯カメラつけないと、ですね。

罪のない植物たちになんてことすんの(怒)

でも植物たちは人間よりも逞しい。

クリスマス・ローズが軒先に咲き、ラベンダーがまた元気良し。

ゼラニウム写真撮れなくて残念!!

やっと春です。ウキウキo(^o^)o

蚊よけにレモングラス植えようなどと思っているのですが

ブラウン・ハンドな私はすぐ枯らしてしまわないだろうか。

うちの母はグリーン・ハンドなので、やっぱ愛情の違いなんでしょうね。

春は変○も多いので、体鍛えておくとしましょうか(笑)