ソロモン流 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

TX(福岡はTVQ)


日曜日21:54~「ソロモン流」よく観ています。


昨夜放送は爆笑問題・太田光さんの妻であり


爆笑問題の所属事務所社長でもある太田光代さんがゲスト。


太田光代さんは雑誌・セラピスト(各月刊誌)2月号でも


阿佐ヶ谷のハーブとアロマのお店「ウィッチムーン」のオーナーとして


出てらっしゃいましたね。


番組を見ていたら、今度は「キューピット・ハート」という


リラクゼーション・ルームをオープンさせてらっしゃいました。


何故、そんなにアロマやハーブに?と思っていたら


ご自身がやはり、心身ともに疲れきっていて


そんな時にセラピストに話を聞いてもらったり、ハーブやアロマに


癒されたと聞き、私も初心に還りました。


編集者として昼夜もない、仕事をこなしていたけど評価されず


否定されてばかりいた20代後半の私。


仕事人として認めてもらいたくてあがいていたあの頃。


生きるのも辛くなって、とうとうパニック症候群になってしまった。


呼吸困難になって息する方法が分からないんですよ。


気付いたら病院でした。


言葉が何故か発せず、朝「おはようございます」と看護婦さんの


挨拶返しに出た言葉。看護婦さんが「あ!話せるようになりましたね!!」


医師が「女性ホルモンにはヒステリックな要素があるんで、ストレスがかかると


男性でも起こるんですが、この症状は忙しい、そして真面目な女性が多いんですよ。」


と。それを聞いたとき、思いました。私も女だったんだなーーーーって。


そこからきっかけで私もアロマやハーブに出会う事になるんですが、


なんといってもアロマとタッチングは絶対欠かせない!って思うように。


私はセラピストさんのタッチングによって、とってもリラックスできたから。


それ以来、アロマトリートメントってどうな感じなん?って聞かれたら


「セックスよりも気持ちがいい」なんて、友人に言ったりしてましたが(笑)。


いえいえ、笑ってますけど結構本気で言ってます。


しかし、太田光代さんのように、話を聞いてもらうだけで楽になったという方も


いらっしゃいます。私はなかなか自分の内をさらけ出せないのですが


(変な事はさらけてますが・笑)


セラピストという仕事だけでなく、実生活でも人のお話を聞く事が多く、


帰られたあと、ずいぶんスッキリされてあるので、そういったお姿見ると


安心しますよね。


太田さんはこのお店を認知されるまでには時間がかかると思いますと


おっしゃっていましたが、私はここに行ってみたいと思いました。


太田さんのコンセプトがハッキリされてあるからです。


そして、関東に行ってもあまり都内に行かないんですよ、私。


横浜や従姉妹のいる鎌倉に行く事が多いので


どっちかというと関東イコール神奈川県なんですよね、私にとって。


「キューピット・ハート」は神奈川県にあって、ぜひ今度


足を運びたいと思いました。


そして、太田光代さんの社長哲学が分かった気がしました。


「社長って楽しい!」成功の秘訣ではなかろうかと。


うん、これに尽きると思います。


私も生きる事を楽しもう♪仕事を心の底から楽しもう☆


んで、最近思うことは、流れを変えたいならばまず変化する事。


変化はチャレンジです。まず小さな一つから。


スカート履くようにします。


毎日チャリ通勤なんで、ついついパンツルックなのですが。


ホント、ちっちゃすぎますね(笑)