エステのお仕事❤️

みなさんどんなイメージがありますか😍?


「ずっと憧れはあるけど、

今から。は、難しいかな?」


「自分でサロンを立ち上げるまでは

ちょっと勇気がない🙈」


そんな方も多いのではないでしょうか😆??


そのまま諦めるのは、
もったいないです🥹🛑!

エステをしてみたい❤️
美容が好き✨という方は、
それだけ人より美意識が高いのです😍


人より美意識が高い方は、
お客様の美を磨く力がある!
という事です😍✨

先日のMグループのパーティーでも、

いつもエステに来てくださるお客様から



「むーちゃんのエステのおかげで

美しくドレスが着れました😍💖!」

と、沢山のお声がけをいただきました✨



得意分野の美容がお仕事になる✨

自分の技術で、

女性の美と自己価値UPのサポートができる!

こんな充実するお仕事はありません🥹✨

essentiaBのエステは特に、

所属するMグループからも

大注目されています😊✨



SNSで活躍される起業家さんの

専属エステティシャンになれる可能性

沢山あるのです😍‼️



実際に、私は2年前の手帳に

「人気起業家さんの

専属エステティシャンになる!」

とウィッシュリストに書いていました✨

そして、今、叶っています😊❤️

ちなみに、今年は

「人気の女優さんや、モデルさんの

専属エステティシャンになる!」

と書きましたよ笑😆✨


叶うように頑張ります💆‍♀️🌿


自分1人では勇気がない人ほど

まずはessentiaBの基盤が整った環境で

一緒にエステを始めましょう😍🤝✨


技術・集客・営業のプロチームと

一緒にお仕事してみる💖!!

それが、夢を叶える第一歩です😍🎉‼️

1人じゃないから大丈夫🤝💖

今なら手厚くサポートが入る

FCエステスクールで、

一緒に夢を叶えましょう✨


詳細はこちらから!👇

フランチャイズエステスクール


 

💡人気記事

 

 3ヶ月でサロンオーナーに♡essentiaBフランチャイズエステスクール!

 美も収入も桁違いにUPする秘訣♡

 まずは自分が痩せられる!SNS×美容のお仕事♡

 本質美を磨けば、歳を重ねるごとに若返る♡

 SNSで副業の不安は、仲間の存在で解消できる!!

 受講を迷う!そんな時の正しい決断の仕方♡

 1人で副業なんて始められる?!だからこそカウンセラー養成講座!

 お申し込み殺到♡大注目のカウンセラー養成講座!

 【満員御礼♡!】垢抜けて痩せる、essentia Bセミナー

 あなたはまだまだ変われる!痩せて綺麗になれる♡

 

 

 

🌱 現在募集中のコンテンツ

 

 

🌿FCエステスクール🌿

 

 

🌿 essentiaBダイエットコース🌿

 

 

 

🍃essentia B  公式Instagram

 

 

🍃essentia B  公式LINE