自分が楽しいと思える仕事がしたい!

そして時間的にも経済的にも余裕がほしい💕

もっと今より自由に働きたい🕊✨



そう思ったことありませんか?☺️

私も2年前、ずっとそんな働き方に

憧れていました💎✨



そして今、

essentiaBカウンセラーなり

尊敬する仲間に恵まれ✨

仕事は全て好きな美容の仕事になり✨

時間や場所にもとらわれない働き方✨

が叶いました😌💎



私の周りでも

とにかく自分の理想をどんどん

叶えている人たちばかり…😳‼️‼️



では、

その人たちに共通することは何か?

というと…


できるか、できないかではなく

やりたいか、やりたくないか

で物事を選択しているということ✨


つまり思考ではなく、

自分の心で動いている人なんです💎💎



何かに挑戦するとき

多くの人が一番ネックになるのは

お金です💵


この講座代、回収できるのか?

せっかくお金払ったのに失敗したら?

本当にお得なの?損しない?


これは全て思考で損得勘定や

正解不正解で物事を見ている時😱


これで選んだ選択は

自分のチャンスや可能性を

自ら潰してしまうのです💔



本当に上手くいくのは

自分の心で選択すること

です🥰❗️❗️



カウンセラー養成講座が気になってる✨

考えるとワクワクする✨

自由な働き方に心が広がる感覚がする✨


これは全て自分の心の本音❣️✨



だからこそ物事を決める時は

損得勘定や正解不正解ではなく

あなたの心の本音で判断してみてください✨


それが自分の未来が広がる

選択に繋がっていきますよ💖


みなさんの理想の働き方、

カウンセラー養成講座で叶えてくださいね😉‼️



カウンセラー養成講座
 
image
 
 

💡人気記事

 

 美容体重になれる♡食事を選ぶ時の基準

 3ヶ月で痩せる人と、痩せない人の違い。"心地よさ"がキモです!

 運動ゼロで-5キロ♡!自分のダイエットの正解を知るだけ!

 毎日チョコを食べても痩せる秘訣

 成功者だけが知っている!腸を美しくする5つのステップ♡”

 ストレス発散でポテチが止まらない!泣

 太るからガマン!してるから痩せないのです泣

 カサカサに老けたくない!なら、巡らせよう♡

 ほうれい線、目尻のしわ!今日からできる若返り♡

 “ダイエット疲れ”が痩せない原因!?今すぐできる改善法

 

 

 

🌱 現在募集中のコンテンツ

 

◆ 美容体重と垢抜けマインドを手に入れるessentiaBセミナー

 

image

 

◆ essentia B カウンセラー養成講座

 

 

 

🍃essentia B  公式Instagram

 

 

🍃essentia B  公式LINE