痩せたい!!

でも、食べるの我慢したくない🥲

だって。食べるの好きなんだもん!

次いつ食べられるか分からないから

今食べなきゃ🤩

食べるのって幸せ〜❤️

やばい!!食べすぎちゃった🥶

明日から、もう食べないぞ!!

運動も頑張るんだから🔥

でも、続かない。。

やっぱり、私には

ダイエットなんて無理なんだー😭

でも痩せたい😣!!!

こんな毎日、辛すぎませんか😭??


もう、ダイエットを
手放しましょう🤝!!


自分が、何を食べたら太って、
何を食べたら痩せるのか?むくむのか?
どこから太るのか?


食べるのを我慢せずに、痩せるには
どうすればいいのか🙈?!


「自分のダイエットの正解」

知らないから、

日々、揺らぐのです😭!!

運動も、食事制限もいらない

ダイエットはあるのです✨!



フライドポテトやケーキ

を食べながら痩せられる

ダイエットがあるのです🥹💖



それは、自分のダイエットの正解を知れば

可能になります!!

反対に、自分のダイエットの正解を

知らないままだと、

いつまでも自分を責め続ける

つらいループから抜け出せません😢



だから、早くみなさんに

自分のダイエットの正解

を見つけてほしいのです🥰!

昨日も、2daysのテキストを

ブラッシュアップしてたのですが、



ここまで自分の体とこころを

心地よく!するっと!

「痩せる美習慣」にできる

ダイエット講座は他にはないなぁって

改めて実感しました🤩✨




実際に、

「肩幅削った方がいいんじゃない?」

と言われるレベルだった私(むーちゃん)が、



「華奢になったよね✨❤️」

と言われる位痩せたのは、

自分のダイエットの正解を知って、



食べる物や量を

苦しまずに心地よく

変えていけたからなんです😍❤️

心地良さの追求ができるようになると、



痩せるばかりではなく、

美の追求も楽しくなる✨✨



キラキラ輝いてると、

お仕事のチャンスもどんどん増えて



「綺麗になったらやりたい事リスト」

がどんどん叶っていっているんです🤩❤️



はぁ❤️幸せ😍

2daysプログラムのテキストには
100問以上の問いがあります🤩✨


講義を聞いていただきながら
問いをチェックして頂いて、


「自分のダイエットの正解」
を書き込んでいただきますよ😊❤️❤️❤️
人生最後のダイエット✨!


痩せられない思い込みは
2022年中にリセットできます!!
つまり、痩せます!!


華奢な体に、
ニットとブーツが似合う冬
を迎えましょうね😍✨✨


🌿自分のダイエットの正解を知る
〜2daysプログラム〜
お申込みはこちらから❤️