お食事を減らしたり、生活を変える前に

思考から変えていくのが

essentia Bダイエットの成功の秘訣です💖

おはようございます✨
むーちゃんです❤️

アマン東京で、あゆみさんとサキちゃんと
essentia Bミーティングしてきましたよ😍


essentia Bメソッドが

「体質や思考」からアプローチして、

大幅な減量成功✨の結果が出ているのは



「心と体をゆるめること」を重要視した

本質的で、新しいダイエット

だからなんですよね🥰❤️

「私は痩せられる!

綺麗になれる✨」って、

自分を信じてあげられていますか😍?!



ここが難しくて、

ダイエットに失敗していく方達を

沢山見てきました🥹だからこそ!!



ダイエットに特化した

自己肯定感の高め方=「垢抜けマインド✨」


をお伝えしたいんです🥹💖

垢抜けマインドを身につけたら

超無敵ですよ🤩🔥🔥



痩せられない時。

自分が自分にかける言葉は

ずっと、

自己否定。体型否定。罪悪感。


これ、本当にあるあるなの!!

気がついていないだけで🙀🙀🙀



自分の体型や

好きなお食事を肯定できない

人は痩せられないんです😱


リバウンドも仕方なかったんです😭!!


でも大丈夫✨✨

essentia Bなら、痩せられます🥹❤️!


💠マインドを変えて、

💠体質に合う好きな食べ物を選んで

💠好きな物から食べるダイエット!



10キロ以上のダイエットが成功する

✨25万円のダイエットコース✨


の肝が詰まった、今回のセミナーは

「もっと痩せたい!

もっと綺麗になりたい!」

を叶えます😍🌿🔥

(もはや、15,000円の内容じゃないんです🤩‼️)

ミニスカートにブーツ❤️
華奢な体にもこもこニットで
クリスマスデート🎄✨


垢抜けマインドになる程、
お誘いされるレストランやプレゼントも
レベルアップは間違いないのです😍💖


あなたは、もっともっと
綺麗になれる😍💖💖💖!!


今年中に
美容体重の垢抜け美女になりましょうねー❤️



11月26日オンライン開催🎉
美容体重と垢抜けマインドを手に入れる!
〜essentia Bセミナー🌿〜