からだの緩め方は、いろいろ。

 

私は、

自分で編み出したものだけがよい

とは 思っていません。  

 

世の中には、信念を持って

進化し続けている人が居ます。

 

 

そのような人に 魅力を感じるのですが、

 

この方も その おひとりです。

 

 

 

 

からだ改善スタジオ 

笑顔工房ふれ~る』の主、

 

佐々木 倫子(ともこ)さん

 

ブログ。 クリック 

 

先日、5周年を迎えられました祝いクラッカーきらきら

 

 

以前、私が 中之島公会堂で

セミナーを行った時に 来てくださいまして

フェイスブックでも 繋がっています。

 

私から コンタクトを取り、

(珍しいことでございます・・・)

 

セルフケアをお伝えする

スタジオメニューが 増えたので(私が)

 

「勉強させてください!」と

レッスンの参加を お願いしましたおねがい

 

 

快諾してくださった 佐々木さんは

根っからのスポーツウーマンであり、

明るくて お人柄の良さが

顔にも カラダにも 滲み出ておられます照れ

 

もちろん、

カラダに関しての知識も豊富で、

学べることが 多かったのも

思っていた通りでした メモ  

 

というのも、

力(りき)まない方法」だったからでするん。ga

 

 

毎月レッスンを

受けられている方たちに交じって・・・

 

マットの上で 自分自身の呼吸とカラダ、

ボールの心地よさを 感じながら・・・

 

 

眠りそうになる 自分との闘い(笑)あせる

 

いや、それほど

カラダが ほぐれていくからですよ~~ ayaくるくる

 

 

まずは、自分自身のカラダを知る。

 

体験レッスンも されているので、

(しかも、ワンコインで!)

行ってみる価値ありビックリマーク ですよ♪ネコの肉球

 

ベル詳しくは クリック 笑顔工房ふれ~る

 

 

自分自身に、レッスンに、

足りないことは 何か。

 

同業者さんで学ばせてもらう大切さ

 

これを知ることができたので、

ご厚意を無駄にしないためにも

 

今後の参考に

させていただくことを お約束しますニコニコ  

 

 

 

 

ランチをご一緒に♪

 

久しぶりに食べた

シンプルで

オーソドックスな オムライスオムレツ

 

美味しかったぁ~~ラブ

(やはり 食べ物ネタ)

 

 

一緒に 写真を撮るということを

あまりしない私は、

やはり 撮り忘れてしまいましたが・・・チュー

 

倫子さん、

本当に ありがとうございましたhi*ハートハート  

 

また お会いしたいと 思えた方でした☆

 

 

さぁ、がんばろっ!

 

 

予防セラピスト&からだサポーター

今村京子


 

(アロマ リンパ リフレクソロジー 他 含む)

究極のリラクゼーション

予防セラピー

コンプレックス解消

ブライダルケア

セルフケア なら

当サロンで☆

 

 

 

 

 

 

セラピストになるなら

確かな技術、

瞬時に結果が出る技術を

手に入れるなら

「忘れられない手」になるなら

当スクールで☆