素敵な人はやっている!手帳術 | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

 

岐阜県本巣郡北方町
モレラ岐阜から車で10分
絵心なくても大丈夫ハート
可愛いキャラが作れるアイシングクッキー教室

【エッセンスリング】
市川麻美です
image

 

 

前回のブログで

来年の手帳会議のことを書いたのだけれど

 

 

インスタのストーリーでも

こんなこと書いたよ♡

ってリンク貼って

アップするんだけどね

 

 

気づきを教えてくれる方も!!

 

 

来年の手帳を探していて

まさにこんなのが欲しかったんです

教えていただいて良かったです

色がどれも可愛くて迷いますね!

 

 

 

 

ブログ見に行きました!

叶えたい夢、小さな事を叶えると

大きな事が叶っていくというのが

おおお

と思いました。

さっそく叶えたい事を細かくしてみます♡

 

 

 

 

 うんうん❤

とってもいいよ〜✨

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

こうやって優しい

お返事いただける事が

すんごく嬉しい✨

 

 

 

こういうことしてくれる方って

ほんっとうにツイてるの!

 

 

やりたいことも

願いも

結構スイスイ叶っていくタイプだよ♡

 

 

 

 

私も応援したくなるよねー✨

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に2024年は過ごしたいな

 

こんな自分で在りたいな

 

こんな人たちと繋がっていたい!

 

 

って未来を妄想していると

 

 

 

 

そんな

自分の道標となってくれる手帳が

現れてくれるんだよね♡

image

子供達がほっぺにスリスリしちゃうほどの気持ちよさなカバー♡

他の色もかわいかったよ

 

 

 

 

 

そして

 

思っているだけじゃなくて

 

誰かに話したり

 

行動すると

 

叶う(現実になる)んだよ!!

 

 

 

 

 

ひらめき

 

 

 

 

麻美先生、、ヤバイな

 

って思わないでね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

自分で願いを放さない

 

だから本当に叶えたいことは

 

執念深く

 

しつこく

 

思い描いてね!

 

 

 

そのために手帳があると思って★

 思う→書く

がより強固なものになる!

 

 

 

 

 

私は独身時代の方が

叶えたいことたくさんあったの

 

 

ママになってからは

家族の健康と幸せが大事!

 

 

前回のブログでは

『したいことをしよう!!』

って言ってるけど

 

 

 

やっぱりどーしても

自分のことは

後回しになる!

やっぱり子供第一だから看板持ち看板持ち

 

 

 

 

私の幸せは

自分のしたいことで

誰かの役に立てて

 

自分の欲しいものや

やりたいことをするお金を

自分で稼げること!

 

 

 

 

そういうことを

こうやって

 

サササーとブログに描けるくらい

自分のこと分かっていると

 

いいよね♡

 

 

 

 

あなたはどうかな?

 

指差し愛

 

 

追記!

 

手帳を使ってみて

透け、裏写りが気になってきたので

 

無印の

裏写りしにくいルーズリーフを

必要な大きさに切って書いてから

 

無印のテープのりで貼っつけてます♡

 

 

 

細かいとこは

セリアのシール貼って書いたり

 

ボコボコなるんだけど

私は触り心地よい♡

 

 

 

   

 

 

 

アイシングクッキー体験レッスン

 

 

 

子供のお誕生日にリクエストの
アイシングクッキーを作れるようになりたい

基礎コース

 

 

将来教室をしたい!
お花絞りやシュガーペーストを学びたい!

jsaアイシングクッキー認定講師講座はこちら

 

 

 

おうちでケーキを作れるようになりたい!
おいしすぎる!かわいすぎる!!

満足すぎる!!!

jsaホイップクリームケーキ認定講師講座