jsaアイシングクッキー認定講師講座リニューアル!岐阜市、大垣市近郊、オンラインもOKな教室 | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

 

岐阜県本巣郡北方町
モレラ岐阜から車で10分

きれい・かわいい・おいしい
アイシングクッキー&
シュガーデコレーション教室
【エッセンスリング】
市川麻美です


はじめましての方はこちらをタップ

 

 

2月から

jsaアイシングクッキー認定講師講座が

リニューアルしました

 

 

こちら♡

image

 

時代に合わせて

よりかわいく素敵なデザインに

なりました!

 

 

 

 

特に変わったのが

レッスン2

 

 

フラワープリント とローズ

 

 

こちらは大人気のデザインで

プレゼントにもいっぱい活用できますね

 

作ってみたい方も多いので

体験レッスンに取り入れても

喜んでもらえますよ♡

 

 

 

あとは

 

レッスン5

 

シュガーペーストというものと

刺繍風なアイシングを学ぶ回なんですが

 

 

シュガーペーストは

道具が変更になり

リボンのシリコンマットを

ゲットできるようになりました

 

大活躍する可愛いパーツを

作れるようになります!

 

こちらの記事も見てみてください

 

 

 

 

 

刺繍風アイシングは大人気の

ブラッシュエンブロイダリーに加えて

これまた人気の刺繍風パイピングも

追加となりました

 

よりクオリティ高く繊細な作品を

作っていただけるようになりました

 

 

 

他のレッスンも

サイズやデザインが

少し変わったりしています

 

 

 

 

 

私的にもう一つ!

大きく変わったと思うのが

 

コルネとクッキー生地作りの動画

追加されたこと✨

 

コルネ↓ 講座は右側のコルネ

image

実はコルネ作りは最初に苦戦するところ

 

 

 

 

image

クッキー作りは

やっぱりリアルに作っているところを

見たいと思うんです

 

 

今まではテキスト説明でしたが

(凄く分かりやすいけど)

 

動画があるって

 

見たい時に何度も見れて

確認できて復習しやすくて

すごくいいーーーー!!

QRコードを読み込むと見れます

 

 

 

 

初心者さんから

どんどん深く学んでいただけるように開発された

jsaアイシングクッキー認定講師講座

 

リニューアルで更にパワーアップして

 

講座生さんが

どんなアイシングクッキーを作られるか

 

どんな未来を叶えるのか

 

とっても楽しみですにっこり

 

微力ですが精一杯サポートします!!

 

image

前講座のツイード、アニマル柄

苦手なところのスキルアップレッスンはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

随時募集中です!

お子さんや、ご自分の今だ!

に合わせて

チャレンジしませんか?

 

 

スケジュールは

講師と相談で決めていきます

 

他教室に比べて

スケジュールを合わせて取りやすいと

好評いただいていますにっこり

 

 

当教室は

 

・教室、講師、WSをしたい

 

・キャラクタークッキーを

作れるようになりたい


方を大歓迎しています


黄色い花

講師は
 

子供や姪っ子甥っ子の誕生日に

リクエストキャラや推しを作るのが

楽しみです✨

丸っこい
癒し系のキャラが好きです

公式LINE

↓↓↓タップ

友だち追加

公式LINEに登録いただきましたら

 

①お名前(ふりがな)

②jsaアイシングクッキー認定講師講座希望

③アイシングクッキー経験

④ご希望曜日

⑤対面orオンライン
 

とメッセージください

 

※申し訳ございません

対面はお子様連れNGとなります

小さなお子さまのいる方は

オンライン受講をオススメします

 

24時間以内にお返事いたします

 

 

 

 

jsaアイシングクッキー認定講師講座詳細

 

 

卒業生さん

 


オンライン受講についてはこちら

 

 

 

ママのための
私のための
楽しい特技づくり

趣味として始めたい方から
プロとしてやっていきたい方まで
『自分のなりたい!』を
叶える教室

岐阜市・大垣市
アイシングクッキー
デコメレンゲクッキー

ケーキ教室