ラジオ生放送 | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

昨日は東京タワーFM甲府『元気はつらつフライデー
「素敵な大人女子」コーナーのゲストとして

生放送のヘッドフォンラジオ番組に出演させていただきました!
エッセンスの大久保です。

14135999220120.jpg

担当DJの岸さんがリードして下さったので
生番組なのにあまり緊張することなく
楽しくお話できました!

おしゃべり素人相手に
さすがプロだなぁ~って感心しまくってました!
見習うべきところがいっぱい

14135999851931.jpg


2人でおしゃべり 話が弾んで予定時間超え!
子育てに悩むママからの~料理教室に至るまで、
これからの夢などいっぱいおしゃべり(^O^)/


FM甲府のスタッフの皆様
聴いて下さった皆様
ありがとうございました。

ペタしてね 読者登録してね