大笑いのハートショコラ&ピタパン1/29 | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

1月最後のハートショコラ教室は大賑わい!エッセンスの大久保です。

女子がたくさん集まりハート型のチョコパン作り!それだけでテンション上がっちゃいますアップ

チョコ生地にチョコチップ巻いて開いた時に素敵なハート型になってると思わず「わ~!ラブラブ

丸っこいかわいいハートやきゅっとしたハート。十人十色でいろんなハートショコラがナント!!

50個近く焼けました。最後はチョコでトッピングしてお持ち帰りいただきました。

ご家族にもハートが届きますようにニコニコ

ランチ用に焼いたピタパンにチキンピカタ、サルサソース、サラダなど詰めてお楽しみランチ
きのこと酒粕のミルクも添えて召し上がっていただきました。

今回初めて来てくれたちびっ子さんはママと遠方から、実家の山梨に帰った時にエッセンスに寄ってくれました。有難いですね!

ちびっ子さんが来てくれると、笑いが絶えない賑やかな教室になりました。他のママ達大爆笑(≧▽≦)

大人数でご不便をおかけしたこともあったと思いますが、みなさまご協力に感謝ラブラブありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*掬ママ日記☆*゚ ゜゚*
先日今年初のスケート練習に行ってきました。

13912364204510.jpg
まだ1度しか練習してないのに明日はアイスアリーナで地区の大会出場です。きゃ~大変!忙しさにかまけて練習不足ガーン怪我だけはしないように頑張りま~す。
ペタしてね読者登録してね