先日お友達の手織りのアトリエ「はるにれ」の「暮らしを愉しむ木・着・器」双葉レストランBERGギャラリーへ最終日に行ってきましたエッセンスの大久保です。
着は手織りのワッフル生地やカラフルな麻織物はナチュラル素材で着やすそう!
木・器は木のスプーンや食器を扱う「Days」温かみがあって好きだな~
スプーンやフォークなどの小物類もワクワクひとつひとつの木目や色合いが違ってそこがいい。教室で使うとりわけスプーンを購入してきました。
同じ敷地内にある天然酵母パン「プラテ―ロ」にも立ち寄ってパンとスコーンをお土産に。
木に焼きゴテで絵を描くウッドバーニングにはまっている私は、(まだ未完成です)
早速家に帰ってからエッセンスのロゴを焼き付けたら、とっても愛着が湧きます。下にはワッフル生地のティーマットも。
おうちのティータイムのちょっと愉しみが増えました。Daysはこちら→☆