ワールドキッチン&カフェのペッパー・ソルト入れ | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

上阿原交差点近くの「ワールドキッチン」にお食事に行ってきましたエッセンスの大久保です。

Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室

介護のお仕事の親睦会に参加して美味しいものいっぱい食べてきました。

Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室
前菜はサーモンマリネやシーフードサラダ。茄子とトマトのドリア。
Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室
ピザやパスタ、白身魚のクリームソースなどはモリモリ食べて写真は撮り忘れ汗どれも満足なお味(≧▽≦)
Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室
お肉も柔らかくって美味しかったo(^▽^)o嬉しいことにデザート3種盛り!スフレレアチーズ・くるみ入りガナッシュケーキ・アップルタルト&コーヒー。 Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室
同じテーブルは知らない方も多かったのですが、美味しいものを一緒に囲むと笑顔が増えますね!楽しく美味しい親睦会でした。
Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室
お店の中で気に入ったキッチン小物見つけました。ペッパー&ソルと入れ片手で使えて電池要らずでコンパクト。しかも受け皿付きでテーブルも汚しません。 
Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室

こっそりお店使用のカフェ小道具お願いして注文してもらいました。、しかも仕入れ値で(大きな声では言えませんが・・・)欲しいなと思う方はお問い合わせください(残:6個のみ)
Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室
帰りは食材調達 安心・安全食品「いちやま」さんへ寄り道。そしたらお店にパンフありました。東京ガス山梨で7月「週末うち飲み居酒屋気分♪お酒に合うメニュー」講師担当しま~す。詳細はまた後日アップします。

ペタしてね 読者登録してね