バレンタインSpecial 〜 Lesson編〜 Last Day | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

こんにちは


Essence~ Icing  Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


バレンタインもいよいよ明後日に迫りましたね(^-^)


皆様、プレゼントの準備はもうお済みでしょうか?


Essence~で開催中のバレンタインSpecial Eventも


本日、最終日を迎え


期間中、Lessonにご参加いただきました皆様には


感謝の気持ちでいっぱいです♡


たくさんの個性溢れるキュートなクッキーたちが


次々に完成されて行くのを毎回楽しみに


また、新しい出会いや


リピーターの生徒様とのお喋りにも花咲いた


実りあるとても楽しいEvent Lessonとなりました


バレンタインSpecial最終日の今日


ラストを飾ってくださったのは


リピーターのK様♡


センスある指先のとても器用な方です(^-^)


K様の腕前は存じていますので


難しいデザインにもチャレンジ☆


素晴らしい完成度ですね(*^^*)

K様作品
{180A3E7B-1EF6-4B79-B11D-0E83991183E0:01}

文字入れもニードルポイントも


とっても上手に出来ました♡


真ん中ハートのホワイト&ピンクのコンビネーションが


ピュアな感じでお気に入り(*^^*)


旦那様、きっと喜んでくださいます♡


本日はご参加有難うございました☆


Happy Valentine♡♡♡

良かったらクリックしてね♡