LAPUTA | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

バレンタインだというのに


睡眠不足を解消すべく


遅めに始まった今日


結局どこにも出かけることなく


一日まったりDAYとなりました・・・


それでも世間のイベントに乗っかって


美味しいチョコを食べようと


昨日仕事帰りに買ったのは

{96F7461B-FE98-417B-839F-6C6DD899B346:01}

この辺りでは名店?


LAPUTA


チーズケーキが有名らしいけど


この時期、店内はバレンタイン一色


散々悩んだ末


今年はちょっと違う感じにいこうと


チョイスしたのはこちらの2点


ガビーン、名前忘れた・・・
{A4C5F3D4-C90B-457B-8FFE-0BDEABEA1976:01}

5種のガナッシュのマカロン♡
{03981497-B6ED-43C2-B660-F37479472699:01}

{F8272946-BDD2-404F-A0FF-B9DEF7A0B9CA:01}

朝からとろけるチョコレートケーキをいただき


デコレーションも然ることながら


お味も文句無し


バニラとチョコの2層の生チョコのような濃厚ケーキでした♡


やっぱりプロ、さすがです


デコレーションもお味も勉強になります(^-^)


良かったらクリックしてね♡
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村