バレンタイン Special 〜Lesson編〜 part6 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可
こんにちは


Essence~ Icing  Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


ずっとブログを見てました


そんな嬉しいお言葉をいただいて


本日、ご縁あって


ようやくお会いすることが出来ました(^-^)


2児のママとは思えない


とってもキュートなママです♡


アイシングは、お子様と作ってみたり


ご経験は少しおあり


感覚を掴むのも早く


ラインも綺麗に引くことが出来ました(^-^)

M様作品
{5ED27DF6-3277-42A2-8322-38F0D49A1978:01}

お上品な風貌によくお似合いの


エレガントな仕上がりです(*^^*)


文字は難しい~と言いながらも


すごく上手で♡


私は最初、こんなに上手に書けなかったなぁ


とか思ってLessonしていました(笑)


お菓子作りもお好きだとのこと


アイシングクッキーで


もっとバリエーション豊かに


是非、プレゼントにだけでなく


ちょっとしたプチアイシングを


日常に取り入れてみてくださいね(^-^)


本日はご参加有難うございました☆

良かったらクリックしてね♡