健康診断 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


年に一度のBODY チェックチェック


自分のために、家族のために


行ってきました歩く


で・・・


凹むゎブルー


めっちゃショックやゎ凹む


体重と身長測定の後


看護婦さんに


「こんな感じですが?」


普段と変わりはないですかはてなマーク


的な意味合いでにこやかに尋ねられたけどsao☆


数字見てビックリ・・・全身たいつw


というのも


海外在住中、体重計がなかったのを機に


体重を計らなくなりうん


帰国してからも


その名残と、体重より、見た目よ見た目ポイント


みたいに強気に出てたら


えらいことなってました・・・ショック


ちょっと太ってきたかもはてなマーク


とか密かに思いながらも


まぁ、こんなもんはてなマーク


と誤魔化し誤魔化し今に至ったわけです・・・





体重は正直・・・ネコ


今日から体重測定、復活しますYES


ちなみに


身長ですが


縮んでましたあせ①


ダブルで撃沈・・・sei


さらに血液検査で血


今日の看護婦さん


新人はてなマークnew


採血前の消毒から何やら怪しい雰囲気


「ちょっとチクっとしまぁす」


めっさ痛いけどムチ!


こんな痛いの初めてですげどムチ!ムチ!


刺すとこ間違えてるんちゃうんムチ!ムチ!ムチ!


めっちゃ腫れてるけどうっ


これふつーなんはてなマーク


踏んだり蹴ったり


それでも、年に一度のBody チェックは大切


皆さんもお忘れなくaya