食器用洗剤 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可



オーストラリアで必ず買って帰るもののひとつlove


食器洗いで、洗剤に負けてしまって


手荒れに悩んでいる人も多いのでははてなマーク


私も、その一人だったわけですがあせ①


オーストラリア在住中


ふと、手が荒れないことに気づきました


日本で、どんなに優しい「無添加」とか「自然の」


といった謳い文句の商品を使用しても


結局、ゴム手袋のお世話になるハメに陥っていたわけなんですがずーん


なんと、そんな私の手にも大丈夫なものがあったんですねアップ


しかも、嬉しいことに


爆安デス!!


1L、100円くらいかなはてなマーク


それ以来、もちろん大量買いして買い


ストックを切らすことはありませんにんまり顔


オーストラリアの洗剤は


基本的に、自然に近いもの、肌に優しいものが多く芽


しかしながら


洗浄力は、ありません(笑)なんでやねん!


というか、あんまり泡立たないですまめたん4


なので、1回の使用量が、日本のものの倍どころか


多分、5倍?10倍くらいかもしれないですマジ・・・・?


でも、どんなに使っても手荒れ知らず音譜


洗浄力がないというと誤解を招きそうですが


量を使えば、汚れはきちんと落ちますわぁい


私にとっては救世主キラキラありがとうキラキラ


悩んでいる人がいたら、是非使って欲しい洗剤ですsei