1月 イベントのお知らせ | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可




こんばんは


Essence ~yoga salon~


Chikaですニコちゃん


毎日、寒いですねぇ~さむい。


これ以上寒くなるのぉ~


と思ってたら


どうやら明日は


雪


だそうです・・・マジ・・・・?まじで…?



さて、お待たせしましたビックリマーク


今月のイベントのお知らせです音譜


寒い寒いこの時期、空気は乾燥しきって


肌もカサつきやすい季節ですね


私はもちろん


美肌なkidsでさえも、肌が乾燥して


毎日、痒みを訴えますしゅん・・・


市販のbody creamもいいけど


身体に優しい無添加、天然100%の素材でできた


クリームを塗ってあげると


ママも安心、kidsもハッピーだと思いませんかはてなマーク


今月は、アロマ入りのハンド&ボディクリームを作るクラスですきらきら。


ご自分の選んだアロマで作るクリームは


自然と愛着があり、塗るたびに香りに癒されて


とっても幸せな気分になりますよHAPPY


お好きな香りをブレンドしたりして


2種類のクリームをお持ち帰りできますホーム


Lessonの後には


お馴染みのTea Timeつきお茶

美味しいお菓子にお茶をお供に


楽しいひとときを過ごしましょうハート


皆様のご参加、心よりお待ちしておりますにこ



【日時】   1/30(木)AM 10:30~12:30(tea time を含む)
       1/31(金)AM 10:30~12:30(tea time を含む)
【費用】   ¥1,000
【持ち物】  汚れの気になる方は、エプロンをご持参ください。

※ ご予約は、通常のYogaレッスンと同様、メールにて受け付けております