New 自転車 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

散々悩んで、ついにお気に入りの自転車見つけました自転車



専門店や、大型ショッピングセンター、ホームセンターなど



自転車はやっぱり試乗しなきゃビックリマーク



と、足を運んでみたものの



いいものが見つからず・・・ざんねん



結局購入したのは



お世話になっている楽天市場



コメントや写真で判断するしかないものの



My daughterに写真を見せると、これがいい、これがいい



と気に入った様子お気に入り



カラーも6色ほどあって、どの色も素敵ステキ2



絶対ピンクだと思ってたけど、彼女が選んだのは



意外にもBLUEでしたゲットぽわわん*ブルー



男の子用の濃いブルーではなく、淡い綺麗なライトブルーは



彼女にとても似合ってる気がして



早速オーダーポチ



本日届きましたぁアップ



めっちゃイイsei



私が乗りたい・・・ムム…