練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
進む道であったり
次の一手であったり
 
一瞬先以降の未来には
色んな選択肢を持っておきたいところですが
 
選択肢を広く持つのと同じくらい
『その選択肢は持たない』
というラインを自分の中に持つことも
大切なんだろうと感じています。
 
 
 
何を選ぶかは
どう生きるかにかかっていて
 
『気持ち次第でどうにでもなる』
『頑張れば必ずなんとかなる』
…とは全く思っていませんが、
 
どうありたいか
どうありたくないか
 
もし難しいことでも
それを目指して
努力するのはできるかなと思います。
 
 
 
 
 
写真は、
先日の現場の近くで
線路を渡る歩道橋があったので
登って通ってみました。



 







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】