練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午前は仕事関連でミーティング。
非常に有意義な時間を持たせていただき
感謝でした。
 
 
 
午後は横浜市都筑区のお客様の調律へ
 
ヤマハ W102
 
今は諸々のご事情で
ほぼ弾かれていらっしゃらないそうですが
もう少し弾けたらいいのに…とお話しくださり
なんだかとても励まされました。
 
接着剥がれなどもあり
簡単な修理、修正、調律、整音
 
今はお使いではなくても
ピアノを大切にされているお気持ちに
応えていきたいという思いで
作業させていただきました。
 
特に結果が大きく変わるわけでは
ないかもしれませんが

こちらが何をするかと同じく
お客様が何を望んでおられるかを
真摯に求めて、
そのクオリティを上げていけたらと思います。
 
技術職とは言えど
技術以外にも磨いていきたいものが
色々あります。
 
作業後は次回のご相談や
世間話などさせていただき、終了です。
 
ありがとうございました!



 







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】