練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
午前は床屋さんへ。

実家の近くのお店で、初めて行ったときに
『今度選挙行くんですよ』
みたいな話をした記憶がありますから
もう20年以上お世話になっています。
 
実家から出て一人暮らしを始めた頃は
その付近で探してみたのですが
いくつか行ってみて、どうも合わず
結局ここに戻りました。
 
『実家から離れるので、
 今までありがとうございました』
 
と挨拶までしたのに、また戻りました笑
 
今日は爆睡してしまいましたが
起きてる時は色々な会話が毎度楽しいです。
 
以前はサッカーの話題が多かったですが
このところはアート関連ですかね。
 
半分寝起きで
いい気分で終了です笑
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
午後は文京区のお客様の調律へ
 
ヤマハ G2E
 
外回りのネジ締め確認
内部のチェックと修正
調律は毎度の通り、2Hz下がっているのを上げます。
 
もう何度もお伺いさせていただいておりますが
実はお弾きになっているご本人とは
一度もお会いしたことがなく
電話でお話しのみ。
 
当日はご家族の方とのやりとりですが
ずっとご依頼くださっていますので
たぶん大丈夫なのかな…と思いつつ
できることをやらせていただいて、時間で終了です。
 



帰りがけに
『あの』だしつゆをいただきました。
これは何にでも使えて、本当に美味しい。
 
ありがとうございました!


 







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】