練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、とある演奏会のスタッフとして
お手伝いをさせていただきました。
 
今回で3回目。
 
演奏会でピアノは使いますが、
私は調律しません。
 
ステージや受付周りなど
日頃とは違うことをやらせていただきます。
 
物販の受付のときは
ハトのマークのお店の靴屋で
バイトしていた頃を思い出しました。
 
リハーサルのときの
アーティストさんとスタッフさんのやり取りから
この演奏会への思いが伝わってきて
ジーンときました。
 
ステージが素晴らしかったのはもちろんですが 
 
調律師として現場にいるときとは違う視点や感覚で
演奏会に携わらせていただく機会は
なかなか無く、
 
当然、新たに得られたこともあって
感謝の一日でした。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
先日、お客様からいただきました
『ゆずドレッシング』が
かなり美味しかったのでご報告いたします。
 
ゆずドレッシング↓
 
『ゆず』というと
私は香りが強い印象があり
全てがゆず味になってしまうのではないかとも
思いましたが
 
このドレッシングは絶妙です。
 
『鬼神グループ』という
地元の女性3人による
すべて手作りで作り置きなし。
 
お客様の地元の道の駅などで
買えるそうなのですが
 
宮崎県にはなかなか行かないものですから
私はおそらくオンラインショップで
追加購入してしまうと思います。



 







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】