練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

練馬区のお客様の調律へ
 
カワイ KG-2C
 
これまでは
『今の雰囲気を壊さずに』という感じで
リクエストいただいてきましたが
 
今日はまた違ったご希望をいただきましたので
その感じで作業していきました。
 
 
あとソステヌートの反応の早さ。
 
ペダル関連の設定を見直して
現状でなるべくその方向へ。
 
これ以上を求められたらどうするか等も
何となく考えながら 
時間内でできることを。
 
 
調律は普通に進めて
目立つもののみ整音して
 
掃除して、ご確認。
 
ペダル、タッチ、音ともオッケーいただき
ホッとしました。
 
色々お話しして
次回のご相談をして
終了です。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 


今日はいい天気
子供の頃の夏休みみたいな天気だなぁと思いながら
心地よい暑さを楽しみました。
 







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】