練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

半クローズド?の演奏会を聴きにいきました。
個人の方がされている音楽サロン。
 
調律・リハーサル・本番まで通しで見せていただけて
素敵な音楽を聴いて
同業の方々ともお会いできて
贅沢な一日でした。
 
ありがとうございました!
 
 
 
帰りは委託元に寄って事務処理。
ガランとした霞ヶ関。
閉じてしまった思い出深いカフェ。
 
 
 
疲れたので
楽な帰り道を検索したら
1番が徒歩。
エコマークまで。
 
間違いないですね。




 







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】